伊豆旅行2013冬 1・往路とカフェミルキー

約2ヶ月ぶり~またまたパパといきなりの伊豆行きです。

9月の時と同じく、今回もかなりお天気に恵まれまして暖かくて超ラッキ~!!


伊豆に行くというと、いつも宿への到着が遅くなるごえこじ家ですが・・・

パパとはあまりあちこち寄らず、こないだは確か3時くらいだった。

でもでも今回はもっと早めにお宿に着くのが希望。

そしてお昼に寄りたいカフェがありますので、牧の原のドッグランには寄りません。

その代わりに飲み物を買いながら・・・これどこだっけ?忘れたけどちょっとお散歩休憩。
DSC07656c_20131124224637c36.jpg

ん~やっぱ冬の富士山、きれ~~~
DSC07685c.jpg

寄ってみたかったカフェは、前にチャオママに聞いた去年の夏に出来たお店なの。

天使の美術館近くの“カフェ・ミルキー”です。ドッグカフェとは書いてないけど、店内もわんこOK。
DSC07700c.jpg

店内に入ってみるととっても明るい感じです。お庭が思ったよりも広いです♪
DSC07688c.jpg

オープンサンドのプレートで軽くお昼を食べました。ごえこじは持参のおやつを。
DSC07692c.jpg

お庭は無料で遊べますので、食事のついでにランランさせていただきました
DSC07695c.jpg

他にもわんこのみなさまが来て、にぎやかです。
DSC07701c.jpg

年齢の近いオーナーご夫妻と、色々お話させていただきました。
特に私はご主人と、乗りたい車のことを話しまくっちゃいました~

お庭の物置までおしゃれ。しかもキットからですが、塗装まで手作りなんだそうですよ!
DSC07699c.jpg

お手製のおいしいケーキまでいただきました。ま、毎度のことですけど~
DSC07694c.jpg

私たちもごえこじもとっても気に入りました。

メニューは少ないですが、夜の旅館のお食事のコトを考えたら軽食でちょうどいいし

無料でランラン出来ちゃう~しかもわかりやすい場所です。

気さくなご夫婦だし、アットホームなお店を応援したくなるごえこじ家、リピ決定です。


お次はお宿です。2時からOK、ちゃんと2時10分くらいに到着いたしましたよ~




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード