1年ぶりのアンクロダ

昨日の雨とは打って変わって、今日は風も無く暖かいランラン日和♪

うちにとっては、珍しい土曜のお休み。

半年ぶりのダチョウカフェ1年ぶりのアンクロダか、迷ったけど今日はアンクロダに決定~

お弁当や飲み物を買ってから、1区間だけですけど楽だし景色がいいので東名高速で行きます。

アンクロダは新城。困ったことに一番近い三ヶ日ICからでも割と遠いの。

高速は近くを通ってるんだけどね。

あ~あ、新城PAにスマートICがあったら25分位で行けるのに・・・

と、いつもパパと話しながらクネクネの道を走っていきます。



お~秋ですね。紅葉しています。
IMGP9142a.jpg

おじさんが「久しぶりだね~」って言ってくれました。よく覚えてるな~感心しちゃう。
IMGP9029a.jpg

ここは楽しいね~
IMGP9102a.jpg

撮影スポットがいっぱい~
IMGP9099a.jpg

数年越しのごえこじの名前プレート、まだありました。
IMGP9070a.jpg

小型犬専用のランの入り口ドアが、新しくなっていました。うちもこういうのにしようよ~
IMGP9038a.jpg

お天気もバツグンだし、プードルがいっぱいで楽しめそうですよ。
IMGP9039a.jpg

ヤッホ~!ランランは楽しいね♪
IMGP9055a.jpg

以前会ったことがある、シルバーベージュのももちゃんと一緒にパチリ!
IMGP9045a.jpg
ホント、色がほぼ同じといってもいいくらいです。ももちゃんが少しピンク系。

一緒に遊んでくれた初めましてのレッドぷ~、1歳の活発なぐりこくん。
IMGP9052a.jpg

小次郎の得意技、ドッグウォーク。この子はこういうのが大好きで、自分で登りま~す
ドッグウォーク1116A

お次はやっぱりAフレーム。小次郎に付いて五右衛門も登ってました
Aフレーム1116A
ドッグウォークの一本橋とは違って、下が見えないから恐くないみたいです。

そして・・・苦手なドッグウォークにも挑戦!自分では登らないんで、乗せられたんですけど・・・
ドッグウォーク1116B
ビビリながらも無事に降りることが出来ました

いっぱい遊んだからか、ぐりこママに抱っこされて寝付くヤツ
IMGP9113a.jpg

帰りがけにもいっぱいのぷ~たちが来たよっ!あふくんやメロリズ&プチアビちゃんたちでした~♪
あふクンたち1116A

おかげさまで気持ちのいい一日になりました。




関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード