ジープ&ヤッコちゃんのフィギュア

小次郎の入院でご心配をおかけしましたが、本人もすでに通常通りしっかりしています。

もう大丈夫です。本日、数日ぶりのも出ました。すっごくいいヤツでした♪

ゴハンもおやつも普通に食べて大丈夫だし、お出かけだって普通に出来ちゃいます。


ごえこじ地方直撃だと思っていた台風27号も、今日の予報では南にずれて上陸無しになってます。

雨はたくさん降るみたいだから、やっぱり要注意に変わりないんですが・・・

台風2つあるから、通り過ぎた後の吹き返しもきっと26号よりすごいと思います。気をつけましょう~


さて、昨日の火曜のことです。

日曜にハマワンでご一緒したもみじ&あんずちゃんちが天小屋に来たい~と言っていたので

たまたま火曜まで3連休だったごえこじ家は、わ~いわ~いとばかりご一緒しました♪
DSC07283c.jpg

お友達MDの温くんも来ていましたよ♪お久しぶりだねっ!
DSC07292c.jpg

いつ来ても、大人気のお店です。もみあんママさんも気に入ってくれてよかったな~

新東名のいなさICから近いからとっても便利だし、もみあんもまたお友達連れて来てね。



夕方までにはまだ時間あるね・・・あ、火曜日だから都田のブロートリーベンやってる♪

パン買うついでに、ランランさせてもらいに行こ~~~って、30分ほど走りお店に到着~

しかしさすがの人気店、残念ながら早くもパンが全て売り切れていてお店はすでにクローズ。

でもま~お友達だしずうずうしく、いつものようにちょっとお庭で遊ばせてもらうことにしました。
DSC07299c.jpg
こうしている間にもお客さんが次々に。みなさん買えずに残念がってました・・・

ここで期待の正式OPEN情報です。

今は和光店で焼いたパンを火木土で販売していますが、11月の12日〔火〕からこの都田店でも

大きなオーブンが稼動してパンを焼けるようになるそうです。きっと今よりたくさんのパンが作れるねっ
DSC07333c.jpg

ごえこじ、もみあん、フクメイちゃんも一緒にお庭やドッグランで楽しそうに遊んでいましたよ~
1022ブロートリーベンB

ヤッコちゃんは木登り♪
DSC07323c.jpg

木登り・・・をしながら、枝をかじっています
DSC07325c.jpg

そしていつご紹介しようかと思っていたのですが・・・今しちゃう♪

これは店長&スタッフさんの車のフィギュアなんです。 

     →ドッグギアブログ記事1

     →ドッグギアブログ記事2

最初お店に飾ったんだけど、お子ちゃまがDANGERなので、残念ながら家に飾ることにしたそうです。
DSC06278c.jpg

ちゃんとフクメイちゃんも乗ってるし、パンもかじってます
1022ブロートリーベンA

ラングラーのジープと国産の小さいジープ、すっごくかっこいいんです。


最後にウワサどおり、屋根に登ってるヤッコちゃんを目撃出来ちゃいました
DSC07328c.jpg


ドッグギア製作の車のフィギュアをお店で見ることは出来ませんが・・・

実はお店の中にひっそりとヤッコちゃんフィギュアがいます。みなさんも見つけてくださいね♪
DSC07331c.jpg
こちらのヤッコちゃんもドッグギアのHさんの製作です。→ドッグギアブログ記事


ぜひ覗いてみてください、今までの作品を見るだけでも楽しい→ドッグギアのHP




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード