舘山寺園

今日、月曜はお昼までお仕事だったので、ちょいと舘山寺園にランチに行きました。

うちからは近めだからちょくちょく来るけど、いつもカメラ忘れて記事書いてないんだわ。


さて、着いてみると・・・駐車場はいっぱい よく見ると半分くらいが他県ナンバーです。

そうだ、今日はお休みだもん。しかも3連休の最終日、うちは今日仕事だったから忘れてたけど・・・

ちょっと待っていたら、すぐに空いたので入れました。

浜名湖一望のテラス席、奥の方のパラソルが大きなテントになっていました。
IMGP8955c.jpg

今の季節、やっぱりテラスがグ~ですね♪
IMGP8956c.jpg

しらす丼が売れていました。うちがオーダーしたのは天ぷらとはぜフライ。

はぜのフライは他店ではあんまりメニューに無いので、私はここで食べま~す♪

それに横に付いてくるお刺身もおいしいんだよね~
1004メニュー舘山寺園
茶碗蒸しだけちょっと待っててくださいね、って言われて、食べ始めていると半分食べたかな?

ってくらいで出てきたの。今日は思ったよりもお客様が多くて作った分で足りなかったから

急いで追加で作ってたみたいです。まとめて蒸して暖めておくんだね~知らなかった。

茶碗蒸しがいつもよりアツアツで蓋が持てなかったくらい。出来立てでラッキーだったかも♪

いつものように、後ろにお船が通っていきました!
IMGP8957b.jpg

なんたって食欲の秋♪ダイエットなんかそっちのけで食べてます




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード