あんずちゃんとしおんくん

今日はお友達の「あんずちゃん」と「しおんくん」がパパ&ママと一緒に静岡から
遊びに来てくれるというのでハマワンさんで待ち合わせおんぷ
心配していたお天気も上々晴れこの頃いつもお天気に恵まれてる~
ここで食事してうちにいこうと思っていたんだけど、他のお友達もたくさんいたので
(それに雨も心配)早めにここで遊ぶことにしました。
やっぱり・・・日頃の心がけの良さのおかげでラン遊びも出来る~ニクキュウ
hamawanCのコピー
うちのごえこじのアップ写真がありませんでした。それは→むしゃまめさんのブログ

まずはお食事をしてから急いでランへ・・・夕方傘だと思うし・・・
過ごしやすいこの季節、ランはたくさんのわんちゃんで大賑わいです肉球ワン

しおんくんと五右衛門、まずご挨拶こんにちは
IMGP4785.jpg

そしてしおんくんと小次郎・・・
やっぱり男同士は挨拶が必要みたい。
小次郎、ちゃんと挨拶できるかしら?ってALOHAちゃんが心配してくれました。
IMGP4782.jpg

仲良しごえこじ兄弟犬(黄)犬(クロ)
IMGP4804.jpg

暑いくらいから徐々に曇り空に・・・しばらく涼しくてちょうどよかった曇2
ボールや追いかけっこでたくさん遊びましたよしっぽ今夜は爆睡決定Z
hamawanAのコピー

お約束の集合写真も何とか撮れましたha-ri...
IMGP4830.jpg

何回か会ったコッカプーの「ボンドくん」君は某国の諜報員?
なかなかお名前覚えられなくてごめんなさい。→過去記事
IMGP4794.jpg

食事中のショット、ボルゾイさんが2わん~大きいけどおとなしいです。
店内でランチされていましたよ骨すっごくきれいでした。
IMGP4759.jpg

そしてとうとう3時前から雨が・・・犬・・・犬・・・
TEATIMEもハマワンのカフェは大混雑~お茶の時間はワンズワンアップロードファイル
あんずちゃん、しおんくん、ムサシ兄貴、まめちゃんありがとうHEART
おかげさまでごえこじも私たちも楽しい一日が過ごせました。
関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ様

ありがとうございます。
早速メール送りますねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15キロダイエット成功したANZU 様

ボルゾイはど迫力でした~♪
とっても美しくって・・・じ~っと見ちゃいましたv-392

15日、今のところあいています。
ハマワンさんに来ますか?
メアドを知らないので私宛にメッセージをくださるか、鍵コメでメアドを教えてくださると安心ですv-354

No title

こんにちは。ANZUです。
プードルちゃんのお友達、いっぱいいるんですねー。
ボルゾイも、でかいけど、かわいい~

15日の日曜日あたり、行ってみようかな。
ごえこじママ、時間ありますか?

ぷーちゅらママ様

この日はハマワンとっても繁盛していて・・・
お茶の時間、座れなかったんですよ~v-406
雨降ってきたからみんな入って来たんですよね^^;

静岡のお友達はプードルコミュで知り合って、この日初めて会ったんですよ♪
そのうちどこかでこの2わんを見かけるかもよ~

ぷーちゅらたんもまた一緒に遊ぼうね~~v-345

No title

こんにちは~~
静岡からのお友達はやっばりブロ友?
あんずちゃんもしおん君もふたりとも可愛いわぁ。
ごえこじママさんはお友達が多くて良いねっ!!
しかも、ハマワンが近くに有るし、遊ぶのにも良いし、ランチも美味しいし・・・
みんなが楽しく遊んでいる所見てたらまた行くたくなっちゃった(=^0^=)

それにハマワンは普段あまり見られない犬種とも遭遇出来て楽しいよね。


ボルゾイさん綺麗~~
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード