伊豆旅行2013秋 3・お食事

このお宿は、こんなに遠い離れのお部屋でも、お食事はうれしいお部屋出し。

それにたった一泊の滞在中、いったい何回お茶のセットや氷入りのお水のポットを持ってきてくれたことか。

そういうのもお値段に入ってるってことでしょうね~きっと。


それはさておき、まずはごえこじに持参のゴハンを先に食べさせます。

犬宿じゃ~ないので、わんこメニューもフードボールも水飲み用のお皿さえも無いのよ。

(ついでに言えば、トイレやトイレシートも持参よ!)

ゴハンは家からお肉やお芋のお弁当をタッパーで持ってきました。お昼の餃子の残りもあるよ~
IMGP8761a.jpg

お次は私たちのメニュー、伊勢海老とアワビをプラスしたコースです。(ポチで少し大きくなります)
IMGP8753b.jpg

実は帰ってからHPを見て気付いたんですが、比べると一部メニューがグレードアップしています。

21-2メニュー

「ご選択」ってのが増えるだけかと思っていたから、なんだか得しちゃった気分。

メインが豚から和牛ロースになっていて、これがまた絶妙においしかったんです♪

他にも小鍋には小さなフカヒレが入ってましたし、蓋物にはカラスミが追加されていました。


繊細な前菜、お造りはキンメやウニ、マグロにイカ、めちゃうま~♪お椀物にも満足。
メニュー0922A

伊勢海老の鬼殻焼きと、バターとレモンでいただくあわびの踊り焼き。
メニュー0922B
和牛にはトリュフが。やけくそのぜいたくのおかげでうまうまです。お鍋物もピカイチ♪

とっても多くて食べ切れないと思ったけど、最後までしっかり食べちゃった~
メニュー0922C
ごえこじには、お肉を少しとフルーツをあげました。

ここのお食事、ウワサには聞いていたけど本当においしいです。

ごえこじも満足~お気に入りの(私の)昼寝布団を持参したので、落ち着いていられます。
IMGP8749a.jpg

朝ごはんは・・・アジの干物やカニのお味噌汁がアツアツなんです!
IMGP8818a.jpg

残念なことがひとつ、茶碗蒸しにぎんなんが入ってなかったのでパパががっかり。
IMGP8823a.jpg

ごえこじは、昨日ゴチソウを食べ過ぎたので、今日はパックのゴハンです。
IMGP8824a.jpg

やっぱり食べたらネムネム~
IMGP8829a.jpg

ごえこじがおりこうにしていてくれてよかったよ♪

すごくいいお宿でした。とにかく何もかもが良くて、パパもすごく喜んでいました。

私もまた来たいな~たまに、でいいからさ。


   お次はいつものお山のドッグランに行きます。




関連記事

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード