台風一過

朝夕はすっかり秋風、明日は中秋の名月です。みなさま、いかがお過ごしですか?


大きな台風が直撃するも、ビュービューと通り過ぎ一応ホッとしました。

今回の台風の被害状況は、ニュースなどで見て驚いた方も多いのではないかと思います。

大雨が降った地方の方々に、心からお見舞い申し上げます。


さて、ごえこじは?
DSC06143a.jpg

久しぶりにお庭の散策です。


またまた3連休があります。ごえこじ家はいつもならあんまり関係なくお仕事するんですが

今回、どうやら日曜から火曜まではお休みが出来そうです。

・・・で、パパが「ちょっと伊豆に行こう」って言うんです。昨日ですよ~

一泊とはいえ、連休のお宿を数日前に取れるはずがないでし・・・

一応確認したけど、やっぱり「はんなり」「たまゆら」も満室。ま~当然と言えば当然。

他も色々見てみたけど、犬OKで離れでお部屋食のお宿って案外無いんだね・・・

ダメモトのキャンセル待ちか?

ここで以前から気になってたお宿、こないだALOHA家もお泊りしたお宿のカレンダーを確認。

なんと!空いてる~


ってことで、いつものお宿より少々(だいぶ?)お高いのですが、電話で予約入れました。


(実はこちらのお宿は、犬はおおっぴらにはOKしてないのです)





関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード