宿泊券、当選しました!

久々の平日休み。

いつも適当なんですが、今日は朝から徹底的に掃除機をかけました。

そうそう、銀行も行ってこないと~


9時半に帰ってきてクセで郵便受けを覗いたら・・・ん?郵便は昼過ぎのはずなのに何か入ってる?

カーロフォレスタからのメール便のお手紙です。しかも速達!

これは・・・もしかして?デジャブですよ~

封筒を開けてみると、やった~!赤の宿泊券2枚♪
DSC06791a.jpg

ごえこじが麗&アイちゃんと、8月後半に山中湖のエルフォというお宿に泊まりに行ったことは

先日記事に書きましたが、カーログループにはブログキャンペーンというのがありまして

「ブログを書いて宿泊券を当てよう!」というプレゼント企画に締め切りギリギリで応募しました。

  →キャンペーンに応募した記事


デジャブというのは・・・ これ→3年前の当選の報告記事

3年前も当たったことがあって、同じ人に2度はくれないでしょ?と思っていたんです。

でもエルフォがとっても良かったので、応募だけはしておいたの。

まさか、またまたいただけるとは♪


仮に平日の山中湖スイートに2人で宿泊の場合1人21,400円 2かけで42,800円相当。

週末もOKなので、そうすると2枚で5万超えるという、すごい値打ちモノです。

その上、書いてあるお部屋だけじゃなくて、グループ内なら差額を払えばどこでも使えます。

差額でOKなのを友達から聞いて、前回はこの赤チケットで初めて伊豆のはんなりに泊まったんだ。

パパとの初めての旅行、大体半額くらいになったかな?

チケットがあったからこそ、初めてなのに思い切って一番高いお部屋に泊まれました。→記事

  
うれしいな~1年間使える親切な宿泊券、というかほぼ金券。ありがとうございました~♪





関連記事

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード