黒毛和牛はなだ2度目

はなだの焼肉がおいしすぎて、近くに住む次男夫婦を誘って土曜の夜にまたまた行って来ました。


その前に昨夜の恐い思いを書いておきます。

夜中の2時前くらい、すごいカミナリで目覚めました。

ピカッてあちこちで光るし音がすごいしで、ごえこじも起きてしまいました。

そしてサークルから出せ~って。こんなのは初めてです。私の布団に入れたけどブルブル震えてる。

震えてるかと思えば、ウロウロと歩き回るし。

2時15分くらい、またまた近くに落ちたような音と揺れが。雨もすごい量が降ってます。

一時間あまりの恐い時間を過ぎて、3時には音もようやく遠くなり雨も小降りになりました。

安心したのか、スタコラとサークルに戻っていくごえこじ。あ~なんとなく寂しい・・・


こんな真夜中になるとは思いもよらなかった夜ゴハンは、タイトルのとおり焼肉でした。

今回は4人なので、お得な4人用SETをオーダーしてみました。

全部同時に出てきて所狭しと肉が並びました。これが満足感をさらにUP。
image0907hanada.jpg
サラダとゴハンは別途オーダーですが、これで2万は安い。もっと高いSETもあるよ~

私たちにはカルビは脂っこかったけど、4人でおなかいっぱいになりました。

とにかく塩ロース最高!!はなサラダの白も絶対食べて欲しいメニューです。

叙々苑よりもおいしいんじゃないか?と思います。

今回の予算1人6千円くらい。お値段もこないだに比べると相当リーズナブル。


こないだは開店当日に行きましたが、お店の方の話ではうちがお客の第1号だったって。

シークレットなオープンなので、お客は業者さんやお友達ばかりだったようです。

やっぱり食いしん坊な夫婦でした。




関連記事

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード