焼肉はなだ ついに開店♪

志都呂のイオンの東側に、焼肉のはなだが開店しました。


最初はこのあたりは、チェーン展開しているお店ばかりが連なる場所なので、申し訳ないけど

全く期待していなかったんです。


でもパパの仕事仲間から、チェーン店ではなく豊橋にあるすごくおいしいお店だと聞いたので

少し前から待ち遠しく思っていました。


お店の前を通ってもいつ開店なのか、全然出てない・・・いったいいつよ?

昨日たまたま通りかかったのでお店に入って聞いてみたところ、メニューの一部は無いけど

明日五時からひそかにオープンだとか。

広告は数日後に入れるらしいのです。


これは開店当日に行けば、入れるんでは?と、いそいそと行ってみました。
DSC06704a.jpg

入り口がメイン通りの裏側で、ちょっとわかりにくいのです。これでいいの?って感じ。

全室個室で、ゆっくりと食べられます。テーブルには網と鉄板の両方。
DSC06709a.jpg

メニューを見るとお得なSETのメニューもある。でもSETっていらないものも入ってるからね~

最初だし~色々単品でオーダーしてみました。(写真忘れたものもあるけど)
噂に聞いていた「塩ロース」とってもおいしかったです。
DSC06710a.jpg

この「韓国風はなサラダの白」はとってもお勧め。叙々苑サラダと似た感じでおいしいっ
DSC06720a.jpg

ホルモンも厚いシマ腸を使っていておいしかったし、冷麺もなかなか~
hanada0904A.jpg

いつも芝楽ばかりだったけど、これからは近いしこちらにもお邪魔しよう~


わかったことは・・・入り口が裏側なのは、ファミリー向けではないからだったんです。

少しお値段が高め。チェーン店の「カルビなんとか」などのつもりで入ったら大変です。

うちが2人で軽く食べて、一万五千円を超えました。

芝楽なら何も考えずにどんどんオーダーしてもそのくらいのお値段。

それに比べてはなだは予算一人一万。高級店です。でもお肉は黒毛和牛!霜降りでおいしい!

しょちゅうは来れないけど、パパは早速友達と来る予約を10人で取っていました。

こんにゃろ~




関連記事

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード