法多山とイル・チェントロ

今日は法多山で「コトコト市」があるというのでおでかけ~犬ふふっ犬ふふっウエスティ犬笑

ごえこじは初めてのところだから興味しんしん、テンション・↑・↑
IMGP4633.jpg
階段もずんずん登っちゃう~肉球ワン
IMGP4636.jpg

待ち時間、なぜかごえこじたちは大人気!
小さいカメラマンにいっぱい写してもらいましたカメラ
IMGP4645.jpg

手作りのおいしいものいっぱい~屋内は混んでるし暗いしで撮れませんでした・・・
IMGP4643.jpg
パパとごえこじは元気!ちゃんとお参り~犬(黄)犬(クロ)
IMGP4651.jpg
やっぱり階段はずんずん行っちゃって~テンション高・・・!!
IMGP4654のコピー
名物のだんごもちゃんと食べてきましたよあんだんご
IMGP4648のコピー

そして今日のランチはぷるくんちお勧めの「イル・チェントロ」さん
テラスは茶色の板壁でちゃんと囲われていますホッ ほっお屋根もあります。
IMGP4656.jpg
テラス席はこんな感じ~
ちょっと写真は無いですが、ビックリ!ここにぷるくん一家が登場~
注文しておいたらしいピッツァを取りに・・・犬笑
ぷるくんのブログで見てずっと前から来たかったんだ~
IMGP4658.jpg
アンティパスト、ブルスケッタ、サラダ、スープ、パスタかピッツァ、ドリンク、ドルチェまで付いたランチのコースがあったのでそれをチョイス!
2千円ちょっとなんだけど、差額を足せば少し豪華なパスタもOK!
これがその前菜6種盛りうれしいどれもおいしいです♪
IMGP4659.jpg
そしてだんだん色々来ましたよ~
どれもおいしくて特に魚介のものはダシがきいていて濃厚なお味でしたおんぷ
今日の食事のコピー
今日の食事2のコピー
デザートまでしっかり食べて、ごちそうさまでした~
そして・・・実はさっき約束したぷるくんのおうちに向かいま~すドキドキ

こんにちは~いらっしゃい~てな感じで遊びに来ちゃいましたしっぽ
とってもいい感じのお庭~とデッキとおうち~ステキ~ha-ri...パンダかわいいッ
このお水入れぷるくんのブログできのう見たやつ~
IMGP4678.jpg
二個必要かと思ったけど一個でOKね^^経済的!
IMGP4681のコピー

これは買いに行かなきゃ!だわha-ri...
しばらく遊んでおうちの中にもお邪魔しちゃいました。
あっというまにぷるくんの特等席をGET!
二人ともすごい気に入りようだよ~但しカメラマン未熟な為小次郎の顔は見えませんorz
IMGP4687.jpgIMGP4688.jpg

今日のコトコト市の成果~
かわいい包装で手の込んだお菓子の詰め合わせ犬ヨダレ犬ヨダレ
IMGP4696.jpgIMGP4697.jpg
クッキーやジャム、マフィンに・・・
rakuenromipanのコラボのパンとお惣菜のSET
パンとお惣菜はうまうまだったよ~特に野菜の吹き寄せは我が家で大好評!
そしてやっぱりお約束のおだんごも~
IMGP4695.jpg
あと近所の子に積み木買ったんだけど写真忘れました

とっても充実した(おなかも充実した)一日でした。
運転手をしてくれたむしゃまめさん
おうちに招待してくれたぷるくんのパパさんママさん
ありがとうございました。
そしてぷるくんちみたいにきれいじゃないけど・・・
うちにも遊びに来てください犬(黄)犬(クロ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hitomi様

そうですよね~hitomiさん、お近くですね~^^

早起きというほどではないですが、朝の一仕事を終えて
むしゃまめさんが迎えにきてくれたので・・・
後はラクラク後部座席でVIP待遇(?)でしたv-391

そうですか~3わんが写真に~?
変なおばさんとおじさんが写ってないことを祈りますが・・・

法多山はとってもいいところですね~
初めてわん連れで行きましたが行って良かった~v-345

コトコト市もまた次回も行きたいなぁ~
イル・チェントロさんも私たち全員気に入りました。
ぷるくんとは偶然会って、勢いで寄っちゃったんです。
すごいでしょv-398

No title

わぁ~っ、やっぱりコトコト市行ってみえたんですね。
やっぱり・・・と申しますのは、コトコト市の関係者の方が当日の様子を撮った写真の中に、
ムサシくんとマメちゃんと五右衛門くんらしき姿が。
(小次郎くんは、写ってなかったの~)
どうでしたか~? 楽しめましたか~?
私は、去年行ったんですが、近いのにも関わらず、のんびりスタートで
会場に入った時間には、お目当てのものは売り切れで・・・。
来年こそは、早起きして行きたいと思ってます。

その後もイルチェントロさんにぷるくんのお家と、
盛りだくさんで充実した一日でしたね。

Meg様

コトコト市、行きましたか~
手作り品がたくさんでなかなかおもしろかったね♪
私たちは開始の10時に着くように行きました。
すこ~し遅れましたが、整理券もいただいて1時間ほど待って入りましたv-398
その間にあちこちぶらぶらと・・・

イル・チェントロさんはお勧めです~☆☆☆
食べ物が特に気になるのは私と同じだよ~v-391

mika様

そうそう良い一日を過ごせました♪
イル・チェントロさん、本格的なお料理でおいしかったで~す。
天竜川以西にはお友達もいて時々行くんですよね?
前に磐田、袋井(?)ランチの記事出てたもんねv-392
ぜひ行ってみてください。

パピラヴママ様

ランチも最高だったけど、法多山いいよ~♪
ちょっと人(特に子供)が多いけど・・・
日陰もあり、だんごもお外のテラス有り(?)だし・・・
水戸黄門の八兵衛の気分が味わえる~

階段も私とむしゃまめは登りませんでしたよ^^;
パパとごえこじだけ~☆なんかやたら元気でさ~

カシュカシュ楽しみね~v-363

No title

私もごえこじママたちに聞いてコトコト市行きましたよ~^^
残念ながら会えなかったですね(TT)
可愛い手作り品がいっぱいでしたねぇ♪
もちろん、お団子買いました^^v
教えてもらえて良かった~♪

イル・チェントロさん、すご~い!
美味しそう!!
ぜひぜひ行ってみたいです!
やっぱり食べ物に目が行ってしまいます(笑)

No title

うわさのイルチェントロさん!
行きたくなりました~
ランチして法多山でコトコト市いってぷるくんち行って
満載でしたね♪
今度イルチェントロさん行きたいです♪

いつもだけどUP早~(^0^)/
私は土曜日のもまだまだだしね~(^^;
ま…ぼちぼちいきます(笑)

コトコト市?初めて聞きました~
ちょっと遠いけど法多山いいですね~私が階段無理だったりしてねo(≧∇≦o)

ランチも美味しそう~♪あ…カシュカシュの時は宜しくね~(*^o^*)

ぷーちゅらママ様

法多山、おだんごのためだけでもいいですよね~
ごえこじも階段、超楽しそうでしたv-392

コトコト市は今回初めて行ったんだけど、年二回ほど開催されてるそうです。
知ってるお店も出ていて、なかなか面白かったですよ~^^

この頃、皆さんのブログや雑誌、本で情報を仕入れてはいろんなお店を探しているんです。
ずっと当たりでうれしいで~すv-345

ぷるくんのおうちはステキなおうち~私も住みたい~♪
場所もわかったので(乗ってただけなのでホントはわかってない^^;)また遊びに行っちゃいます。

たんぽぽ様

小次郎くんは階段苦手ですか?
うちも家の中では柵がしてあり二階には行けないようにしてあるんです。
こんなにたくさんの階段は初めてだったけど、お外の階段は家とは違って踏み幅が広いから上り下り出来るみたいですねv-411

おいしそうでしょ?写真だけでごめんよ~^^;
またそちらのおいしいものも教えてくださいね~v-372

たこみ様

法多山もわんこを連れて行くのに結構いいところでした。
今までは大晦日の夜中と正月にしか行ったことがないので
ものすご~く混んでいて寒いし・・・v-356

そして「イル・チェントロ」お勧めですよ~
ぜひ法多山の散歩とのコラボでどうぞ~♪

このお友達のおうちはとってもきれいで広かったですよ~
モデルルームみたいで我が家とは全く違う雰囲気でした。
うちみたいにテーブルの上に「いいちこ」とかお菓子とか無かったし・・・v-398

少し見習いたいと思います。(ムリムリ!)

むしゃまめ様

うん、この頃いろんなとこに行ってぜーんぶ当たりだね♪

ぷるくんちは広くてきれいだったね~
私は家に帰ってきて「はぁ~v-389」ってなりましたよ~

おいしかったね。またイル・チェントロさん行こうねv-354

ぷるママ様

いや~誘われるままに寄りこんじゃって~^^;お邪魔いたしました。
ぷるくんちは広いしきれいだし、うちに呼べなくなったじゃないですかぁv-391
な~んて私は全く気にしません・・・(笑)
生活感アリアリの我が家にいつでもどうぞ~

イル・チェントロさんのお料理は本格的でおいしかったです。
小さいお店なのに(小さいお店だから?)イロイロなメニューがあって選べていいです。
それに色んなものを食べたい私たちに向いてる~
また行きます。そしてまたおうちに寄らせてくださ~いv-363

No title

法多山懐かしいなぁ。
お団子買いにいったっけ!!
またお団子食べたいよぉぉぉ。
アレ、小さくて食べやすくて美味しいよね。

あそこの階段も凄いけど、ワンコは元気だよねっ!!
うちもぷーちゅらに引っ張られながら登ったような・・・
コトコト市って楽しそう~~
いいな、いいな。
それに美味しそうなお店。。。
めちゃ本格的なんだね。
これもいいいな、いいな。

ぷる君のお家もお庭がステキ~~☆
こんなお家に住んでみたいわっ(^。=)

階段

我が家の小次郎、階段を上がれないんです~(;^^A)
五右衛門はかろやかに上り下りするんですが・・・。

美味しそうなものがたくさん~( ̄¬ ̄) ジュルルルゥゥゥ

ごえこじ君たち、どこへ行っても人気者なんですねv-344

No title

おーっ!
噂の(?)イル・チェントロ~
行って来たのね。
しかも、法多山とのコラボ、袋井だもんね~当然(?)よね。

イル・チェントロ、想像していたより全然良さ気じゃないのぉ
アタイも近い内に絶対いくぞっ!!

お友達のお宅もごえこじママんちみたいに素敵♪

No title

またまた、楽しかったね。
サプライズなぷる邸訪問もできて、わくわくでした。
イル・チェントロさんは、サイコー!近いうちに、絶対いきましょう。

No title

昨日はこちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。
せっかくのお土産、頂いてしまってごめんなさいね。

「イル・チェントロ」さん、気に入ってもらえてよかったで~す。
我が家の第2のダイニングになりつつあります(^○^)
そちらからだとちょっと遠いですが(あっ!私がハマワンに行くのと変わんないか(^○^))、ちょくちょく利用して下さいね。
お帰りはまた我が家で遊んでいって下さい!!

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード