ワンズワン

アベニューさんのシャンプーと部分カットですっかりきれいになったごえこじは・・・

帰りに、フードとおやつを買いにワンズワンさん

アフターの写真をここで撮ってしまおうっと!
P1030848のコピー

おひさしぶり~ムサシ!この頃のムサシはスゴ~ク良い子
このアピールっぷり・・・私のことがとっても好きなんだと思います。え?カメラが?
P1030851のコピー

幼稚園のお迎えのママさんたちがいらっしゃいました!
なんと!レオママさんはごえこじのブログを見ていてくださっているとか~
これからもよろしくお願いしますね~♪
ダックス2わんのコピーB

4月からワンズワンさんの営業時間が、夏バージョンの19時までになるそうで~す。
これを聞くと、おお~日が長くなったんだな~って思う私です

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

やっぱりひなたぼっこが好き♪

3月もとうとう最後の日となりましたね~

さてさて、今日もごえこじは午後からひなたぼっこ
P1030842のコピー

P1030843のコピー

そして・・・3時の予約で、アベニューさんに行くのですよ
P1030846のコピー

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サンフェリーチェ

水曜日、久々の平日のまるまる休み~いつも半日だからね。

昨日も夕方、遠鉄の地下に食料を買いに行ったんだけど・・・
パパが一緒だったので、洋服がゆっくり見れなかったんです

今日は一人で春服を買いに~いや、見に行こう~ちょっと見るだけね!一応。

開店から入り、いっぱい試着して・・・さっさと(少し)春物を買い~
今日のランチはわん友さんの女子会に乱入する計画です
間に合うかな?ちょい遅れました~ごめんちゃい

みんな元気!しかし、うちのごえこじはパパとお留守番なのでいません
メンバー0330
ゴメン!携帯なのでちょっとガゾ荒くて写りが悪いな~

わたくし、ここサンフェリーチェはまだ二度目。
テラス席が全部ありがたいソファーという、イタリアンなおしゃれカフェ
撮りわすれたけどアンティパストも豪華でおいしかったよ~
今日のパスタは、大好きなウニのクリームスパゲッティでした~♪イクラもっ!
サンフェリーチェ0330

たくさんのおしゃべりと、人のまで食べてしまう食欲!いいのか?自分!
有意義なお休みを過ごせて大満足な私でしたパパもお留守番サンキュ!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

ちょっぴりデコ電にワクワク♪

今までそっけなかった私の携帯が、ついにおしゃれになりました

ごえこじもビックリ~ mikaさんサンキュ~
IMGP0818のコピー

こんなふうな感じ^^ちらしデコというんだそうですよ~
すごい全面デコ電はちょっと・・・という方にとってもおすすめ~
IMGP0824.jpg

実はこうなっています。
機種をいえば、この「クリアシェル」を用意して、それにデコってくれますよ
びっくりするほどぴったりで、簡単にはめれます。
これなら着せ替えも出来ちゃいますね~実はもう一個オーダーしてあります
IMGP0826.jpg
さて気になるお値段は?クリアシェルが1000円。
このくらいのデコは1500円。
ちらしデコって素敵な割りに安いね~合計2500円なり~

興味のあるかたは・・・こちらで記事になってます。
ココをポチッ→mikaさんのキラキラブログです

テーマ:*SWAROデコ* - ジャンル:趣味・実用

ランラン

こないだの日曜日♪ う~ん、UP遅れてるなぁ・・・

HAMA&WANでランラン~
お友達に誘っていただき・・・ちょっとお久しぶりランランです
P1030834のコピー

ジャンプや追いかけっこなど、広いランを思いっきり堪能した2名でした~
ハマワン230327
みんな~遊んでくれてありがとう

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

ろばのみみ

巷では・・・乾電池やお水が売り切れて、ごえこじ地方でも全くナイ!
そんな中、計画停電地帯の私のお友達のSOSに答えてくれたわん友さん
電池の提供、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっっぱいです

そんな中・・・ようやく行ってきました
たこみさんのブログで見た、住宅街のなかにひっそりあるアジアンなお店~
「ROBANOMIMI」さん←ポチッでHPにメニューも載ってます。アクセスも!


パパはナシチャンプル、日替わりのおかずが色々ついています
私はグリーンカレー。普通より辛くなくて、うまみいっぱいでなかなか
欲張って単品でナンも注文してみました。
ろばみみ2303
ランチにはドリンクもついてます(選べます)
私たちは初めてなのでゴハンにいたしましたが・・・
他にもクスクスorナンorチャパティから選べるようです。親切ですね~

うちはごえこじ連れなのでテラス席でした~
ビニールで覆われていて温室風。冬でも十分イケるよ~
あれよあれよという間に店内もお客さんでいっぱい。
奥のほうが広い駐車場もとうとう入れなくなって困ってる方もいました。
うちは予約無しで行っちゃったけど、テラスは1テーブルのみ。予約がお勧めです。
P1030829のコピー
こういうお料理で、わん連れOKのこういうテラスのお店ってうれしいです。
たこみさん、どれもおいしかったよ~ありがとう
パパも気に入ってくれて、ちょくちょく行きたいお店になりましたよ~

テーマ:エスニック料理 - ジャンル:グルメ

昼寝

何日か前の写真ですけど・・・

ごえこじは・・・ひなたぼっこをしながら、窓際でお昼寝をしています
2011030513000001のコピー

呼んでも動きゃしませんよ~チラ見だけ
2011030513010001のコピー
こういうのを見てパパは・・・
「いいな~こいつらなんにも考えなくてもいいから~」

アナタそんなに考えるのがイヤ??
って、そこじゃないってば~
ごえこじ、何にも考えてないわけじゃないと思いますけど~
(おやつ欲しいとか、ゴハンはあれがいいとか、抱っこしたいとか、家の見張りしなきゃとか・・・)
昼下がり、今はただ眠いだけ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード