わんわんサーカス

ごえこじ地方で初めて開催!わんわんサーカスを見に行ってきました。
これはフィナーレですが、携帯なのでうまく撮れていません・・・

保護犬もたくさんだというのですが、さすがのわんちゃんたち!

少しだけ心配だった、虐待とかそういう感じは全く無くて~
人間との信頼関係が垣間見えて、ほのぼのとした気持ちになりました。
2011013011060000.jpg
結構複雑な動きを、いったいどうやって教えるんでしょうか??
やっぱり一番難しいところは、トイプードルでしたよ~

そしてホールで開催された「フォトコンテスト」
ごえこじはクリスマスの写真で応募して銀賞をいただきました~
投票してくれた方、ありがとうございました~
賞品はキャリーバッグとわんこBEDでした~^^
2011013016210002.jpg

案外早く終わりましたので、この後、ごえこじを連れてハマワンランチへ~
またまたお友達のみなさんとお会い出来ちゃいました♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ハマワンでお食事会

水曜、パパがいないのでお仕事もお休み♪(前記事のトヨタに行ってるのよ~)
わん友のランチ会に誘っていただいていたので、ウキウキと出かけました~
いつものハマワンさんのカフェです。

左上の2わんからご紹介~
aikoさんちのパピーで初めましての♪本日カフェデビュタント、レオくん。
一緒に抱っこしてるのが今回ショートカットにイメチェン、お姉さんのミーちゃん。
右上たこみさんちのBitちゃん、その下がNicoちゃん。

その下左からmikaさんちのモモちゃん&ミュウちゃん。
一番右がhitomiさんちのメイプルちゃん。

一番下の列、左がなほさんちのチワワンのひのきくん。
そして五右衛門と小次郎です。
1.26全員

人間6人、残念ながらお風邪などで来れなかった方もいるけど・・・
おいしく楽しいお食事会になりました
食事1.26

帰りにはニコビッちゃんのカートにお試し搭乗させていただきました
パパの反対でカートが買えない我が家・・・
みなさんのご好意に甘え、こうやって満足しています
P1030690b.jpg
カワイイでしょ?あったら便利だよね~欲しいなぁ~

今日ご一緒できなかった方々、次回はご一緒したいですね♪

そうそう、追加UPしちゃいます!
スワロでデコをしているプロの腕前のmikaさんからのプレゼント♪リールキー^^
P1030700.jpg
とっても素敵で、使うのがもったいないよ~

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

ジュールス・デストルーパー

さて、ようやくパソコンのセットアップの色々が大体終わりました

今日は30日ですが、少しさかのぼった記事のUPになります。

先週の水曜、26日の水曜日。
前日からお泊りの飲み会で出かけていたパパがお仕事仲間と一緒に豊川稲荷や
トヨタ市のトヨタ会館などに連れて行っていただいたようです

おみやげはえびせん色々と、私の大好きなデストルーパーのお菓子でした。
しかもこの辺のお店では売ってないレトロ缶~トヨタで売っているとは
特に好きな二種類のお菓子、バタークリスプとアーモンドシンが入っています
ベルギー王室御用達!私の好きなもの、ちゃんと覚えていたパパはえらいっ!
パッケージに見覚えがあったそうです。


小さい箱入りのは、いつも志都呂イオンのカルディ(コーヒーくれるお店)で買っています。
調べたらお取り寄せも出来ま~す! →ココ

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

おいしい手羽先~

さて、いただきものの手羽先です。少し前のお食事でした~UP遅いって~
ごえこじ家としてはこうして食べものをいただくのは特にうれしいです。
なんせね~くいしん坊がそろっていま~す!レンママ、ありがとうございました♪

正式には「さんわの手羽唐」揚げてからスパイス入りのたれをからめるの
そしてごまも~これがうまいっ!
okazu2.jpg
その他はいつものように大根とか~質素な夕食でした・・・

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

ごえこじ、テラスで昼寝

これは写真の日付を見たら、27日~

あったかいウッドデッキでいつものようにゴロゴロお昼寝です
2011012512180000のコピー

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

パソコン工事中


写真がでかすぎたので再度挑戦

この頃、ハードディスクからたまにする変な音…
心配なので、交換することにしました

我が家のパソコン担当に平身低頭お願いしまして
昨夜なんとかバックアップを取りました。

早いらしいので、OSをSSDに入れることにしました。

今夜ハード部分は完成予定なんだけど、色々やりなおしだから
ネットの海をさまよい…もう1日くらいかかります
え?なぜパソコン全換えしないかって?
なんせ、家を建てて十年。
ここんとこエアコンを買い、ブルーレイを買い、テレビを買い~の
洗濯機を買い…風呂の乾燥機も修理
まだまだ家電製品の買い換えの嵐が来そうな予感なのですよ

そして…金融機関からは、金利の固定期間が終わるから次からはどうする??
とゆーお手紙が来ました。ごえこじ家、さ~ど~する

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

キウイフルーツ

さて、年末に掛川の親戚からいただいたキウイフルーツ
なんと!6種類ものキウイが詰め合わされていました
キウイ

フルーツ大好き♪家族で大切に食べさせていただきました。
少しずつ違う色とお味で、どれもとぉ~ってもおいしかったです
形もいろいろ。表面の毛が全く無いものもあって、見てるだけでとっても楽しい。

特にこの赤いキウイ!初めて見たよ~
すんごくきれいで甘くってキウイの常識を破る感じ~
これはもうキウイ以外のナニカです!

             ティアドロップ            紅鮮
キウイA

  ↓香緑  アップルキウイ
キウイB
  ↑ピュアカントリー ファーストエンペラー

農園の場所は掛川。キウイは食べ放題~小動物もいたり、BBQや料理教室なんかも・・・
キウイがどんだけ食べれるかは疑問ですが、遊びに行くにはちょっとおもしろいかもね~
調べてみたらお取り寄せも出来るようです
キウイカントリー

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード