Petit Friends

ちいさなお友達がおうちに遊びに来ましたニクキュウ
この頃よく一緒に遊ぶモモちゃん&ミュウちゃんです。(え?ママが?)

   ミュウちゃん↓このハウスが気に入って
   おもちゃを色々運びこんでいました。見える?

ももみゅう1のコピー
ごえこじは落ち着いた?というのか・・・
子供の頃と比べるとあんまり一緒に遊んでくれないです汗
おもちゃも取り合ったりしてくれないし・・・
モモちゃんとミュウちゃんは二人でよく遊んでいました!
かわいいデスおんぷ

そしてこのあとトリミングに行きましたが・・・
ビフォーアフターの写真、ボツでした犬・・・犬・・・ 次回乞うご期待~


   おまけ~ 
goemon1.jpg
                               はい、確かに♂です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

薔薇が咲く庭

薔薇今日は奥山のカフェ「ラ・ローズデバン」に行ってきました薔薇
(今の時期、土日月しか営業していないのでココHP確認してね!)

去年、アプリママさんに聞いて行きたいな~って思ってたけど
なかなか行く機会が無かった・・・
実は今回お庭に薔薇を植えたいなんて思ってしまって~見学。
        昨日むしゃまめ達と行く予定だったけど雨のためボツに犬泣犬泣

      さ〇りも参加中... とっても素敵なGarden さ〇りも参加中...
Rose Gerden

     薔薇薔薇どこを見ても美しい薔薇薔薇  あれ?ペロリン?
P1010534.jpg

なんだかとっても絵になるし~
P1010549.jpg  

        P1010550.jpg

P1010553.jpg

こんなお庭がうちにも欲しい~~ドキドキ でもお手入れ大変だろうな~汗
P1010551.jpg

ランチはピザとカレーくらいしかないみたいだけど
二人ともアボカドと生ハムがのってるのを食べてみましたレストラン
私、とっても気に入りました。今度は他のも食べよう!!

        なんとアイスコーヒーは氷もコーヒーで出来ていて
        細かい心遣いにちょっと感激~うれしい
Rose GardenB
店内や別棟のお店に服やかわいい小物も売っていました。
パパはメニューが少ないのが不満のようでしたが味には満足。
またお友達とドライブがてら来たいですニクキュウ
今度はもっと満開の時期に来よう~っとおんぷ

結局・・・やっぱり薔薇はトゲがすごい!お庭に植えるなら柵をしないとごえこじ危うし!!ってパパから「ちょっと待った~」がかかってしまいました。もう少し考えようと思います犬・・・犬・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

みんなと一緒に!

今日は仲良しお友達とハマワンで待ち合わせて遊びました 肉球ワン
パピラヴママとお友達のフェンディママ・ムシャマメママ・mikaさん
Megさん・Megさんのお友達のノンノンママとかすみさん
みなさん集まりましたよ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
私初対面のフェンディママさんは静岡市からのご参加です!
遠いところ来て下さってありがとう~ニクキュウ

ここんとこ二~三日は雨も降っていないのでランも安心!
まあ日頃の心がけがいいっていうことじゃないかと思われますha-ri...

早速ムサシの笑顔~ 白シュナ あ~ココ 涼しぃ~
P1010436.jpg

少~しランで遊んでからとっくにお昼を過ぎているので店内へ・・・
       (ムサシごめんよ!さっき撮ったら店内↓で撮り忘れたがっくり
みんな

エル.ゴエコジ

私たちの食事は撮り忘れてさっさと食べちゃいました汗(いつもじゃん)

おしゃべりもはずみ永遠にお席から離れられないって感じでしたが・・・
わんこ達のために~暑い中頑張ってランへ移動。さあ~遊ぶよ!
曇り気味で思ったより日差しが弱かったですホッ ほっ

まず一番南側のプールと岩が並んでいるランへ・・・
泳ぎたい子もいるもんね~(うちにはいないけど・・・)

並んで岩に乗っちゃいました!!
P1010472.jpg

こんなにちっさいモモミュウも・・・ほらha-ri...
P1010469のコピー

五右衛門、エルちゃん、ノンノンちゃん、まめちゃん~
犬笑パピヨン(茶)shihtzu犬(黄)においを嗅いで・・・ご挨拶ご挨拶!これ何度目?
P1010464.jpg
フクちゃんとエルちゃんshihtzuパピヨン(うす茶)
P1010462.jpg

みんな自由に楽しんでますha-ri...パンダかわいいッ
P1010487.jpg

P1010461.jpg

P1010490.jpg

モモちゃんミュウちゃん仲良し~~HEART
P1010482.jpg

プードルなのに泳ぎが苦手なふたり~犬・・・犬・・・
P1010457.jpg

でも高いトコが好きな子がひとり~犬怒
P1010459.jpg

一番南のランをあとにして・・・
広いほうのドッグフィールドへ移動!あれ?
今誰もいない~お食事中かな?しばらく私たちの貸しきり~
P1010518.jpg
みなさんカメラ目線ですが・・・あっちで遊んできて~
P1010501.jpg
ふふふ・・・しあわせ~パピヨン(黒)
P1010519.jpg

↓このムサシ、本当に楽しそうでした白シュナ
P1010496.jpg

そして小次郎 迷惑犬に・・・(まめちゃんがいるのにもかかわらず・・・)
白いチャイクレに夢中~~浮気~~ha-ri...パンダかわいいッ
P1010513.jpg
証拠
P1010508.jpg
証拠
P1010507.jpg
証拠
P1010506.jpg
まだまだ・・・
P1010512.jpg

つきまとって本当にゴメンナサイ犬泣

お昼過ぎから集まって、五時過ぎまで・・・
最初は暑かったけど夕方は涼しくなりほっとしました。
たくさんランで遊べてみんな本当に良かったねしっぽ
いつもなら途中ティータイムがあるんだけどあんまりわんこ達が
仲良く遊んでいるのでお茶も忘れて一緒に遊んじゃいましたぴーす

みなさん~またご一緒しましょうねおんぷ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サラダの季節

    おんぷ今日はうちのサラダをUPです。おんぷ

まあ、特に関係は無いんですが・・・私はサラダが大好きはり・
                           (パパはお刺身が大好き)
日によってはサラダ3種類が並ぶ日もありおちこみ
・・・といっても簡単なものばかりですが~

saradaB_convert_20090623233952.jpg

①食べやすく切った「ごえこじ家風カプレーゼ」
酢っぱい系ドレッシングとオリーブオイルを混ぜて和えます。

               ②いただきものの「和風オニオンサラダ」
               大葉、茗荷も入っていてアッサリ!!
               ポン酢か青じそドレッシングでいただきます。

③普通手に入らない「ベビーサラダ菜とトマトのサラダ」
私は酸っぱい系のドレッシングが好きですが何でもOK!

夏に向けて「サラダ」がおいしい~~犬(黄)犬(クロ)

コメント欄お休みします

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

週末もハマワン三昧

昨日の記事の続きです。
まずは土曜日の出来事~

ごえこじ家の裏庭ラン肉球ワン昨日のヘアーアクセの写真はここで撮影~カメラ
金曜カーマでおしゃれなテーブル&イスを見つけたので即!購入~
P1010390.jpg

お昼から恒例のハマワンランチレストランに出かけました。
またまたランチの写真を忘れて食べちゃって・・・汗 
次回は撮ります!!

名古屋と静岡からかわいいプードル隊がいらっしゃっていました~
       Renくん
P1010404.jpg
     Cocoaちゃん
P1010403.jpg
     プーちゃん&ちゅらちゃん(プーちゃんおめめつぶっちゃってゴメンナサイ)
P1010408.jpg
     もみじちゃん&あんずちゃん
P1010407.jpg
なんと驚くべきことに全員おそろいのお洋服ビックリマークしかも手作り~
そのうえまるで既製品のような素敵な出来栄えでした。

みなさん時々浜松まで来てくださり・・・jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
名刺交換もHEARTお会いできてとってもうれしかったです。

帰ってすぐ裏庭のランの見回りをして・・・(カニはいないか~?)
P1010411のコピー

ごろごろしているとむしゃまめママが遊びに来るという連絡が~
裏庭ラン遊び&夕食をご一緒~といういつものパターンになりました。
ごえこじは大喜びです犬(黄)犬(クロ)むしゃまめも喜んでいます白シュナ犬笑
P1010421.jpg

そして今日、日曜日。朝からとっても蒸し暑い汗
こういう日も、どういう日もやっぱりおいしいハマワンランチスパゲティ
偶然にもむしゃまめ達とご一緒になりました。
いつもより遅いランチだったのに時間までぴったりじー

今日は自分のお食事の撮影出来ましたホッ ほっ
        サラダとジンジャーエール
P1010429.jpg
        ナスときのこの和風スパ
P1010430.jpg

五右衛門と小次郎、ムサシとまめは
全員やっぱり「ワン用スイートポテト」をいただきました。
本当にいつものことながら、お食事がおいしい~おんぷ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ヘアーアクセサリー

付けてもらったばかりのウッドビーズのアクセサリー・・・
              (ヘアーなのかイヤーなのかよくわかりませんが・・・)

今回2わんそろって壊したし~落としたし~犬泣犬泣
P1010387A.jpg
      (これをつけてもらった時の姿は・・・ココ⇒過去記事

仕方ないので、所蔵のリボンの中からかわいめのをチョイス!!
                 犬笑五右衛門
P1010392.jpg
                 犬笑小次郎
P1010394.jpg

イヤリングもかわいかったけど、このぐらいでも GOOD!
やっぱ、この付け位置を考えたAVENUEさんは素敵おんぷ

この後、ハマワンさんへランチに行き夕方はおうちで遊びました。
それはまた順々にUPしま~す!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

BED完成です

クリアー塗装、完了いたしました! (ほとんど変わりません)
                   少し色つけたほうがいいのかな~?
P1010384のコピー

そして・・・BEDは小次郎のお気に入りとなりました犬笑
P1010386.jpg

古い布団がみすぼらしいので、新しいお布団を作ります うれしいてへ!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード