ムサシ君とまめちゃん

こんばんは!
ムサシ君とまめちゃんが遊びに来てくれました。
こんな感じで・・・白シュナ犬(黄)ムサシ見えますか?
P1000988_convert_20090425232326.jpg
ママ達は一緒に夜ご飯を食べましたよHEART(でもじゅうたんめくれてるし・・・)
IMGP2765_convert_20090425230939.jpg
初めてではないので、もう慣れたものです。ムサシもくつろいで・・・
IMGP2766_convert_20090425231120.jpg
ママばっか食べてないで、なんか食べ物ちょーだい!!
今ササミあげたでしょ白シュナ犬ヨダレ犬ヨダレ犬ヨダレ
IMGP2764_convert_20090425231232.jpg
お食事のあとはむさまめママのおみやのロールケーキロールケーキ
おしゃべりしながらの楽しいデザートタイム!!
P1000983_convert_20090425232113.jpg  おいしかったですおんぷ
                    IMGP2769_convert_20090425231622.jpg
そしてムサシは熟睡・・・
IMGP2774_convert_20090425232221.jpg

私のパソコンが壊れました・・・WINDOWS起動せず(泣)
何とかバックアップだけは取りましたホッ ほっ
今、予備のノート使ってますが、古いせいかとっても遅いですトホホ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

パピ&エルと一緒に

今日はママのお友達のパピラヴママのわんこ、パピヨンのパピちゃん
エルちゃんと初めて遊びますおんぷランチもご一緒します骨

お天気もGOOD!!ちょっと暑いくらい汗
さあ~初めて遊ぶんだけど仲良く遊べるでしょうか?
     パピヨン(茶)パピヨン(うす茶)犬笑犬笑この4名。

ハマワンさんで待ち合わせをして・・・
さあ!広い方のドッグランにGO!!
あらあら!すぐに仲良くなっちゃって、全然心配ないみたいぴーす
P1000972のコピー_convert_20090420203748
何だか気が合っちゃったのはごえこじとエルちゃんしっぽC
P1000971C.jpg
犬笑犬笑あのトンネルをくぐりに行こう!パピヨン(うす茶)トンネル初めてだわ!
P1000970C.jpg
 この2枚は豆粒みたいな子達を拡大したのでちょっと矢印だって走るの早いんですもんトホホ
 いえ、元々ピントが合っていれば拡大しても問題ないハズですが?
 あぁ・・・うまく写真を撮れるウデが欲しいデス!・・・え?努力?

   
    4わんこ並んでベストショットが撮れました~ニクキュウ
P1000980のコピー_convert_20090420203814
今日はとっても楽しかった~いっぱい遊んでいっぱい食べて大満足うれしい

もっと詳しい記事はこちら→パピラヴママのブログお写真もキレイ汗

パピラヴママ!!ぜひまた遊びましょうね~jumee☆thanks1


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

色んなわんこ

      ニクキュウ今日はいいお天気・・・ラン日和ニクキュウ

おなじみハマワンさんのドッグランにやって来ました。
パピーがいましたので写真をパチリ!!
あずきちゃん、6ヶ月ですしっぽCヴィーニみたいな感じの子でとっても元気!!
P1000958_convert_20090418173438.jpg
いっぱいはしゃいで休憩中のところ、においを嗅ぐ五右衛門ですおんぷ
P1000961_convert_20090418174234.jpg
遊んでいるとルビー&エメルちゃん達が遊びに来ましたよ!!
パパさんママさんお久しぶりですha-ri...はあと
ルビエメパパとママにももうお名前を覚えていただきました!!
うちの場合、よく2わんの名前がごっちゃになるんですね~
P1000959_convert_20090418174111.jpg

P1000964_convert_20090418174433.jpg

P1000963_convert_20090418174401.jpg
いっぱいいっぱい遊んだあとは・・・そう!スパゲティランチターイムアップロードファイル
今日はパパがいないので一人でランチ・・・ちょっとさびしいかな~と思っていたら
偶然お友達と会いご一緒することになりましたjumee☆thanks1

        おおー!トイプー仲間のマーシャちゃんおおー!かわいい!!
P1000968_convert_20090418174512.jpg
    犬ヨダレごえこじはスイートポテトをいただきま~~す犬ヨダレ
P1000969_convert_20090418174547.jpg

帰りにオーガニックのフードを買いにワンズワンさんHEARTたくさんのお客様が
いましたが中でも目を引いたのが大きな黒いわんこうれしい
そう、黒ラブちゃんがいました。とってもやさしい子でした犬笑
200904181554000_convert_20090418175325_convert_20090418181827_convert_20090418182420.jpg  200904181556001_convert_20090418175344_convert_20090418181858_convert_20090418182439.jpg
   
明日もお天気が良かったらまたランラン・・・の予定です犬笑犬笑

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

マイクロバブルバス

今日は少し曇り気味・・・曇2

パパが沖縄旅行に行ってしまったバイバイので、ヒマですぐふふwふふ!

なので、お友達のクーママとランチに行くことになり・・・
待てよ?そろそろ犬・・・犬・・・シャンプーの時期じゃないかな?
ついでにマイクロバブルバスもお願いしてみましたHEART
バブルバスといえばおなじみランチも美味しいハマワンさんですね~

       骨ごえこじ今からシャンプーに行きますしっぽ
P1000932_convert_20090417164350.jpg
ごえこじのお友達のクー君
(特に五右衛門とよく遊びます。顔もベロベロなめちゃいます!!)
P1000934_convert_20090417164418.jpg

   シャンプーとバスの間におしゃべりしながらお食事ですスパゲティ    

私は・・・     ホタルイカと春野菜の塩味スパ
P1000935_convert_20090417165824.jpg

クーママは・・・ 桜海老、トマト、青じそのスパ
P1000936_convert_20090417164452.jpg

        季節を感じる美味しい一品でございましたjumee☆thanks1

五右衛門、バブルバスの図犬怒
いつもぬいぐるみみたい~とか言われてますが
中身はこんなんです。お年寄りみたいおちこみ(ちょっと情けない普通のわんこです)
P1000937_convert_20090417164510.jpg
そして小次郎も犬怒・・・でも気持ち良さげニクキュウ
P1000949_convert_20090417164641.jpg
       犬ふふっ五右衛門 出来上がりの図
P1000948_convert_20090417164615.jpg
       犬ふふっ小次郎も出来ました。
P1000952B_convert_20090417165501.jpg

いつも割りとふわふわの二わんですが今日は特にふわふわですぴーす
はまわんの皆さん!!どうもありがとうjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
クーママもお付き合いありがとさんですおんぷまたご一緒しましょアップロードファイル


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグランの芝張り作業

お待ちかねの「芝生」を買って来ました。
近くのカインズホームでは「高麗芝」しか売っていなくて・・・
目が細かいという「姫高麗芝」にしたかったのです。
昨日服を取りにL・Tさんに行ったので近くのカーマに寄ってみました。
すると・・・姫高麗じゃないもっと良さげな芝が・・・
その名は「TM9」トヨタ自動車が品種開発してトヨタルーフガーデン㈱が作って売っています。

値段は3倍近くしましたが、その後の管理が楽で短くてきれいであると
謳ってありますã��ã�µã�µï½―

そう、こういうものを探していたんですよï¼�ï¼�(でもホントかな~?)

私の車で行ったため、まず車に無理なく積めそうな10㎡分を購入ã��ã‚‹ã�¾
夕方二人で敷いてみましたが・・・あんなちょびっとã�Œã�£ã��ã‚Š
しかもホース買って来ないとやばい!届かないし蛇口遠い犬泣犬泣
P1000929_convert_20090417072919.jpg

いったいどれだけ必要なんでしょうか?ざっと見ても20~30倍必要に見えるけどæ±―

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

お気に入りの場所

ごえこじにはお気に入りの場所がありますしっぽ
「ハウス」の掛け声でまず入るのがココ!

この後サークルに入りますがよくここに入って奥の方を掘っています犬ふふっ
P1000923のコピー_convert_20090416094151
小次郎はここで寝るのが好き犬寝
P1000927B_convert_20090416094418.jpg
あぁなんて快適なひと時・・・(トイレの横だけど)

大好きなケーキ

好きなケーキ屋さんはたくさんありますが・・・
今日はハマワンの帰りにキルフェボンに寄りましたショートケーキ
     何人家族だ??

P1000894_convert_20090416094612.jpg

ほぼ定番ケーキですが、今回秀逸だったのがチーズケーキ笑顔
たぶん初めてのブルターニュ産「ル・ガール」クリームチーズのタルト
濃いんだけどあっさりしていて甘みを抑えたタルトです。
犬笑犬笑ケーキの気配に誘われてこたつテーブルの周りをウロウロ・・・
しかーし食べられないのでいつものようにアンティパストです犬ヨダレ犬ヨダレ
でもいちごもらった犬ふふっ犬ふふっ
       
           HEARTフルーツトマトのヨーグルトかけHEART
P1000896_convert_20090416094747.jpg

P1000899Bのコピー_convert_20090416094230

P1000907のコピー_convert_20090416094336
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード