二人で幼稚園

今日は始めての二人一緒の登園日犬笑犬笑さあ、出かけます!!

ワンズワンのたまちゃんちに到着、よろしくお願いしま~すバイバイ
P1000850_convert_20090330225306.jpg

                そして・・・   

さーて、お昼でお仕事が終わり、今日はわんこがいない日のランチタイムです汗
な~んか罪の意識を感じますが、気を取り直して・・・
    
   西インター近くの昔からのお気に入り「華市さん」へGO!
    HEARTいつもの日替わりランチを注文しましたHEART

本日の一品は「挽肉と揚げ豆腐の四川豆板醤煮込み」食が進む辛さ。
 サラダ、ピータンのせ豆腐、熱々しゅうまい食べ放題!!
 ごはんもスープもおかわり自由です笑顔普通おかわりできませんが・・・
                          (うちのパパはします)
200903301332000_convert_20090330231338.jpg
Cランチに付く本日のもう一品は・・・
「海老フリッター変わり揚げパッションフルーツソース」
(ソースがちょっと酸っぱくてフルーティで、とってもおいしかったですおんぷ
200903301334000_convert_20090330231356.jpg
そして私達が大好きな杏仁豆腐。(他にも色々、マンゴープリンも絶品)
ドリンクは色々有りますが私達はコーヒーを・・・(何でもおかわり自由)
200903301350000_convert_20090330231410.jpg

   そしてお迎えの時間・・・ なんか犬・・・犬・・・あっちの方行っちゃうし・・・
       さては、内緒のランチがばれたか・・・??そんなわけない
P1000851_convert_20090330225727.jpg
   他にもお客様がいましたよしっぽ
   このブログに初登場の「ミュウミュウちゃん」かわいいっうれしい
P1000859_convert_20090330225410.jpg
   以前も登場した「シェリーちゃん」と「フリーダちゃん」(・・・と五右衛門)
P1000860_convert_20090330225456.jpg
   五右衛門、小次郎にまめちゃん。
今日は小次郎落ち着いていられたようですニクキュウ(でもまめちゃんが気になる)
P1000854B_convert_20090330225603.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

小次郎の恋心

  HEART今日はムサシくんとまめちゃんが遊びに来てくれましたHEART

きのう土を増やしたばかりで地面がやわらかいんですが
ムサシくん、結構気に入ってくれたようです骨
P1000839_convert_20090330002012.jpg
そして小次郎に変化が・・・
この間まで、まめちゃんに会うとガウガウ言っちゃってた小次郎が
なんとまめちゃんに猛アタック!! (幼稚園の成果・・・?)

実は小次郎は元々まめちゃんが好きだったんですが
どうしていいかわからなくってガウガウ言っていたらしいんです犬泣
昔のハナタレ小僧がかわいこちゃんをいじめちゃう図・・・みたいな?
     でもすでに少し嫌われてますが・・・トホホ

やさしいまめちゃんは元いじめっこと一緒に遊んでくれました。

楽しそうに追いかけっこをする二人に五右衛門ついていけず・・・
P1000845_convert_20090330002110.jpg
小次郎  ひたすら追いかける犬笑  姫君~待ってくだされ!!
P1000844_convert_20090330002202.jpg
少し余っている土の山も気に入ってもらえましたha-ri...パンダかわいいッ
P1000842_convert_20090330002553.jpg
お外で遊んだ後はちょっとおうちで遊んで、みんな眠くなりました。
私の夏のお昼寝用の肌掛け布団が登場!!ママ達はコーヒータイムアップロードファイル
P1000846_convert_20090330002613.jpg
犬ふふっ 「もうだめかと思ってたけど今日はコクれてホントによかったよ」
小次郎、もうちょっと女心のオベンキョしないとね汗
P1000847_convert_20090330002631.jpg
   ムサシくん、まめちゃんこれからもよろしくね汗

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ラン整備

今日は待ちに待った「土運び」の業者さんが来てくれました。
公共工事も終わり、仕事と仕事のそのすき間・・・おんぷ

もう柵がしてあるため、ダンプ入れず一輪車で何回も交代で土運びjumee☆thanks1

 何やってるのかと犬笑ごえこじ犬笑興味しんしんです汗

少しづつ土が入っていきますニコニコ。 正面
P1000823_convert_20090330001341.jpg
裏の山の方から見るとこんな感じです。
P1000831_convert_20090330001639.jpg
そしてこの土を平らに均すのは我らがパパしっぽお疲れ様です。
P1000832のコピー_convert_20090330001846

     この後、小さくてもいいからお山を作れるでしょうか?!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

今日は別々・・・

今日は前から考えていた小次郎の幼稚園のお試し保育の初日犬笑
朝、後ろ髪を引かれつつワンズワンさんに・・・お願いします涙

甘えん坊さんですが・・・ガウガウいうこともありますが・・・
知らないわんこがいるとすみっこでいじけちゃうこともあるかも・・・
ああ、ちゃんとゴハン食べれないかも・・・
トイレはいきなりよそんちで大丈夫でしょうか・・・
五右衛門いないと弱いです・・・たぶん
090319_0858~01C

遅めのお昼はハマワンさんにて・・・五右衛門だけを連れて行きました。
いつものお友達のグレースちゃんおおー!またまたかわいい!!
P1000793_convert_20090319222837.jpg
ごえもんはいつもの「スィートポテト」半分だけ犬笑
なんか一人だと変かも・・・
P1000790_convert_20090319222727.jpg
           小次郎の分、包装ありがとう骨  
           P1000796_convert_20090319223205.jpg  
          サラダと本日のスープ ミネストローネ
           P1000794_convert_20090319222946.jpg
           子持ち白魚と春野菜のトマトソース
           P1000797_convert_20090319223036.jpg   
        春キャベツとオイルサーディンのペペロンチーノ
           P1000798_convert_20090319223128.jpg
      HEARTいつものことですがお食事とってもおいしいですHEART

 お食事の後は、小次郎いないけどALOHAちゃん達がいたので
 ちょっとランへしっぽ パパさんが上手に遊びに誘ってくださいましたjumee☆thanks1
P1000807のコピー_convert_20090319224217
 おかげさまで今日は少しALOHAちゃんと遊ぶことが出来ましたおんぷ
 ALOHAおねえちゃん!!ありがとう絵文字名を入力してくださいボクとっても楽しかったよ犬笑
P1000805_convert_20090319223307.jpg
     いつも二人だけで遊んじゃううちの子たち汗
     一人ずつ別々の日・・・は小次郎のためだけでなく
     五右衛門のためにもなっているようです犬ふふっ犬ふふっ
P1000806_convert_20090319223400.jpg

そして帰りにお迎えしましたが、家に帰ってから寝るまでの間
何気に小次郎がおりこうさん?!おやすみね~

お客様

今日はわたくしお仕事がお休みです   おんぷるんたった!おんぷ

・・・で、お客様がお見えになりました。ご近所のお友達クーママと
クーナナミミココテテの5わんこ御一行様で~す
ha-ri...はあと5わんこオソロのピンクボーダーのお洋服ha-ri...はあと(うちの2わんはハダカ)

まずは五右衛門とクーくん、恒例のご挨拶肉球

みんなわざわざ狭いところに来るし・・・大混雑!!
P1000778_convert_20090317230617.jpg
暖かいのでデッキに出て遊んで・・・
P1000779_convert_20090317230725.jpg
そしてお外にha-ri...そう・・・柵があるだけの未完成のラン汗暑いし・・・太陽
でもわんこはみんな元気!!ニオイを嗅ぎ、突っ走り、そしてゴロゴロがっくり
P1000785_convert_20090317230818.jpg
本日、クーママ特別出演ですjumee☆thanks1
P1000780_convert_20090317230912.jpg
ランの北側はちょっと古い倉庫があるんですが、この裏側が
みんななぜか好きなようですHEARTそうそう先日裏山で筍採れました上
P1000781_convert_20090317231005.jpg
今日遊んでみて早急にイスと日よけが必要だとわかりましたトホホ
そしてたぶん草が生えてくるのも時間の問題かと・・・汗

チョコレート

    HEARTROYCEのチョコレートHEART(大好きなんです)
   
   これは2月の終わり頃のお取り寄せのお話ですが・・・
   (写真を眠らせておくのはもったいないと思い遅くなったけどUPします)      
    
一番のお気に入りが「ポテトチップチョコ」これはおいしい!!
もう終わっちゃたけど期間数量限定で白い「フロマージュブラン」
もありました。
名前のとおり、チーズとホワイトチョコのおいしさha-ri...
P1000553_convert_20090316231212.jpg
板チョコもおいしい。私はこの「アーモンド入り」が大好きです上
マシュマロの周りにチョコがふわふわとついているマシュマロチョコも
ホワイトとコーヒー2種類あってうれしいです。
P1000555_convert_20090316231246.jpg
もうひとつ好きなのがこの「ナッティバー」
色んなナッツとパフ、クッキークランチが入っててとってもおいしいおんぷ
P1000557_convert_20090316231523.jpg
ROYCEさんは1個でも100個でも送料が一律1,100円!!
なにがなんでも通販で送料を払うのがイヤなこの私・・・
それで食べたくなるとみんなを誘います。
何人かでシェアすれば安いha-ri...ぐふふw   ・・・で
職場のみんなと一緒にですが、こーんなに届いちゃいました汗
ウエハースや生チョコ、フィナンシェ、クッキーなどどれもおいしい上
私もだけど、みんなチョコレートって大好きだよねおおー!

       でもでも僕達全く食べれましぇ~ん犬泣犬泣(ごめんね)


ノンクランテさん

今日のお昼は富塚町権現ヴィラ内の「ノンクランテさん」
以前一度来たんだけどテラス席がいっぱいで入れなかったんです犬泣犬泣
午後から用事であちこち行ってもう二時近く・・・おちこみ
       
      おんぷおーなか減った~ハラ減った~おんぷ

サンドイッチ今日は時間も遅いし大丈夫かな・・・と来てみましたアップロードファイル
今日は入れました~テラス席は思っていたより広い感じ・・・上
   うちのテラスもこのくらいあったらいいな~~お花もきれい。
      2わんはママさんにご挨拶うれしいこんにちワン!!
うわさのスタンプーさん達もガラス越しに見えました。
P1000761_convert_20090312162443.jpg
   私はチキンカリーのセットを・・・おいしそうHEART
P1000765_convert_20090312162640.jpg
   パパは明太子のパスタです笑顔ちょっともらおう!!
P1000763_convert_20090312162542.jpg
しかしこういうおしゃれなお店の場合、えてして量が女性向き汗
                 なので・・・
P1000764_convert_20090312162618.jpg
大盛り専門のパパのためにバケットのピザを注文いたしましたHEART
お店のパパさんママさんもとってもやさしくて食事もおいしいし犬笑犬笑
(帰りにママさんがお写真を撮ってくださいましたよ。うまく写れたかな?)

     ↓樹が生えている穴が気になる二名
P1000762_convert_20090312162516.jpg
これからの季節、テラスもいいねうれしいと、またまたおいしいコーヒーと
クッキーをいただいていざおうちに帰りま~す!また来るね~バイバイ
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード