薔薇ファーのバッグ♪

先日、おニューのごえこじ用キャリーを買いました。

もちろんK.grace製。お色はモカで、薔薇の形のファー生地です。

素敵でしょ~前後左右に6ポケットで実用面もバッチリです♪
DSC04541g.jpg
チャームもちょうどピッタリなのがありました

顔出し禁止の場所で使えるすっぽり隠れるレースカバー付き。
DSC04508g.jpg

普段は紐を少し緩めに結んで、足が引っかからないようにレースの中に入れています。
DSC04510g.jpg

さらに敷物を敷けば万全!
DSC04511g.jpg

今だから言うけど、最初お友達に見せてもらった時はわんこキャリーはもう持ってるし、そんなに興味は無かったの。
でもある時、他のお友達にちょっと入らせてもらったら、出しても出してもごえこじはもうバッグに入りたくて仕方ないの。
ちょっとビックリしたな~

で、それからというもの・・・こうなりました。

ごえこじバッグコレクション♪
キャリーバッグ1222g

入っているとついつい寝てしまうという魔法のバッグです
DSC01785g_201612232111371ff.jpg


どんなバッグがあるのか見たい方はこちら →K.grace  Facebookページ

「購入する」をポチッとすると、商品を見られるショップページに移動できます。

もしくは直接こちら →Facebookショップページ


インスタにもあります。






テーマ:ペット用品・グッズ - ジャンル:ペット

ごえこじのクールバンダナ

クールバンダナはいくつか持っていますが・・・

今回お友達にオーダーしたのがコレ!かっこいいでしょ♪
DSC02353g.jpg

裏側にポッケが付いていて、保冷剤が入れられます♪
DSC02356g.jpg

夏に使えるアイテムですね~♪




テーマ:ペット用品・グッズ - ジャンル:ペット

そっくりマスコット

五右衛門と小次郎の・・・
DSC02255g.jpg

マスコット作っていただきました♪
DSC02247g.jpg

梱包を開けた瞬間、家族中で大爆笑したという久々の驚きでしたがな~

普通の羊毛マスコットとちょっと質感が違います。高さは12~13センチくらい。

毛の感じとか少し抜けた色とか、ふたりの特徴がよく捉えられています。

色の感じもソックリ!五右衛門のお口パッキン&鼻がブラウンなところもちゃんと。
実は五右衛門の色(カフェオレ)は珍しく、失敗したくないのでこちらで毛糸を指定しました。


そして何がすごいって、シッポ~

昔はふたりともふわふわだったのが、このように経年劣化(?)で違いが出ています。
DSC02249g.jpg

特に小次郎の細いシッポがしっかり再現されています。だから後姿もよけいにソックリ~♪
DSC02248g.jpg


五右衛門
DSC02269g.jpg

小次郎
DSC02240g.jpg

9歳の記念に大切に飾っておきたいと思います。

作ってくださった作家さん、教えてくれたお友達にも感謝です






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お犬バッグとチャーム

前の記事で少しご紹介した「K.grace」 夏用のメッシュキャリーについてです。

これがごえこじ家、初めての夏用キャリ~です♪レース生地は薔薇ではないですが。
DSC01774g.jpg
今まで白とピンク、とってもラブリ~なお色しか無かったのです。
でもうちはパパが持つことも多いので、ちょっと可愛すぎるって思ってて。
白を購入したお友達のインスタに、そういうコメントを入れたんです。
そしたらたまたまそれを見たK.graceさんが、作ってみてくださったのですよ♪
もちろん以前から作りたいと、考えていたんだと思いますが・・・
とてもラッキ~でした

ちなみにこちらがそのラブリ~な薔薇のバッグ、サーモンピンクのものです。
キャリー0701gg
こちら、めちゃめちゃツボ!って方も多いと思います。Facebookかインスタで見られます。

白もすごく素敵です。私もそのうち持ってしまうかもしれませんよ~


その前に買った、ラミネートのボタニカル柄のバッグ。こちらも色は涼し気♪
DSC01771g.jpg

可愛い~チャームがバッグをいっそう引き立てます。
DSC01779g.jpg
ベアチャームは車のディーラーで注文して買ってあったのがちょうどよかった →コレ


他のバッグにもチャームついてますよ~

リントンのブラウン系には4℃のふわふわチャーム。
DSC01780gg.jpg

同じくリントンのピンク系マルチにはピンクのフラワーボール&キラキラボール。
DSC01784g.jpg

ハラコ風モノトーンジラフ柄にはキラキラのイニシャルチャーム。
DSC01788g.jpg

何もつけなくてもとっても素敵なんですけど、好きなチャームを付けることで
素敵バッグが自分だけの素敵バッグになりま~す♪


そうそう、この写真、夜になってから撮っていたんです。

いつの間にか・・・横にはけておいたバッグに五右衛門が入ってました。

今夜はここで寝るつもりらしいですよ
DSC01785g.jpg
ホント、どんだけ好きなんでしょ~





テーマ:ペット用品・グッズ - ジャンル:ペット

K.graceキャリーバッグ

とっても素敵な、K.graceの、お犬用キャリーバッグ♪
DSC09564f.jpg
最近はまっているピンク系をゴールドハンドルで。
マルチカラーでリボンヤーンやスパンコールも織り込まれています。

こちらはお友達にはいかにも私らしいと言われそうな、リボンヤーンのブラウン系。
DSC09572f.jpg

写真では伝わりにくいかもしれませんが、さすがリントン生地!
とても素敵で、K.graceの上質な作りのバッグにぴったりです♪

ごえこじも大好きで、いくつも欲しくなってしまうこのキャリーバッグ。

参考までに以前のはこちら →過去記事





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

NEW BAG

新しいバッグがきました♪

またまたモノトーン、K.graceのハラコバッグで~す♪
DSC_0627e.jpg
写真で見るよりも、なんというか質感が・・・とっても素敵です♪

ひとつめのバッグはこちら♪
DSC08308e_20151105125910ac7.jpg

どちらも素敵なので、どっちを持って行こうか迷ってしまう~





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ごえこじの法被

お祭りに向けて法被(祭り半纏)をオーダーしました。

かっこいい藍染風です。そうそう、こういうのが欲しかったんだよね~♪
DSC08385e.jpg
(今日ちょうどトリミングだったので写真撮りました)


ずっと欲しい欲しいと思っていたけど、なかなかいいのが無かったんです。

名前の他に家紋まで入れてくれるっていう、渋いオーダー法被をやっと見つけた~♪
DSC08366e.jpg
生地の色も字の色も選べました。デザインはシンプルな文字のみタイプでお願いしましたよ!


まだ試作段階だったのを取り持ってくれたのはこのコたち♪
DSC08364e.jpg
何度も来てもらってありがとう~。
昨日はLOVE&BOAちゃんがママを連れてきてくれました♪


ついでにカジュアルなTシャツもお願いしちゃったよ~
DSC_0456e.jpg

せっかくだからもう一種類~
DSC08368e.jpg
Tシャツも思った通りの出来栄えでとっても気に入りました。


最近台風になっちゃうことが多いけど、今年は良さそうだし・・・

お祭りが楽しみだな~


振り向きだと斜めでわかりにくいので、後ろ向き画像載せときます。
DSC08378e.jpg
DSC_0460e.jpg

カワイイ♪




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード