みんなでブロートリーベン♪

今日は大きなわんこ仲間と「ブロートリーベン都田店」へ。

いい天気でラッキ~
でも夏に戻ったみたいで暑いくらいです
DSC09798g.jpg

おなじみわんこ用のコンテナ。
DSC09806g.jpg

きれいなお姉さんがごえこじの写真を撮ってくれました。ありがと~
DSC09808g.jpg

オーダー後少し待って・・・案内されたお席は青コンテナです。
DSC09797g.jpg

サンダーくん、ゴンちゃん、五右衛門、小次郎。
8人と4わんでなんとか座れた、コンテナ貸し切り状態。
DSC09776g.jpg

みんなでおしゃべりしながら、シチューやカレーをいただきました♪
ここでのランチSETは初めてというお友達。
みんな美味しいって言ってくれて良かった♪
DSC09780g.jpg
DSC09779g.jpg

ごえこじはいつものシシアお肉缶、今日は大きいのにしたよ!
みんな、少しあげるからね~
DSC09783g.jpg

やった~!ヤギミルクもらった~♪
DSC09785g.jpg

ふたりで仲良くペロペロ~
DSC09788g.jpg

小次郎はサンちゃんママに抱っこしてもらってたら・・・
DSC09793g.jpg

五右衛門が・・・「ボクは?」と言ってるみたいな(笑)
DSC09796g.jpg

自分が頼んだ本日のおデザを撮り忘れ・・・
これはお友達の「ダッチベイビー・ミックスベリーアイス」
かなりボリューミー。
DSC09805g.jpg

帰りがけにはみんなで集合写真を撮りました。
距離がビミョーで笑えるんだけど・・・

ドーベルマンのサンダーは、ごえこじに怒られるので近くに来られず。
それでも前より少し近づいた。だんだん慣れてきてると思うけど
DSC09828g.jpg
DSC09842g.jpg

ありがとう。とっても楽しかった~またご一緒しようね♪







テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

のあゆのちゃん♪

今日はうれしいことがありました。

天小屋にいたら、のあゆのママからLINEが入って天小屋に向かってるって。

しばらく会ってないから会いたいね~って言ってたんだけどなかなか会えなくて。

今日やっと食後のティータイムをご一緒出来ました
DSC_1995g.jpg

ゆのちゃんはバッグの中です。
DSC09695g.jpg

あまり食欲が無いとか。
そういわれるとちょっといつもの元気が無いかも。

でもでも、ソフトクリームなめた~♪
DSC09701g.jpg

ゆのちゃんクリ~ム付いてますよ~
DSC09699g.jpg

もちろんのあちゃんももらってました♪
DSC09702g.jpg

五右衛門も美味しいね。
DSC09703g.jpg

小次郎はなんだかわからない写真になってしまった・・・
DSC09704g.jpg

ごえこじ地方は今日明日とお祭りなので名前&家紋入りの法被を着ています。
年1回しか着るときないんですケド →法被の記事
DSC_1983g.jpg

ゆのちゃん、ちょっとずつ何回もなめました。
DSC09709g.jpg

なんと!ソフトクリ~ムでゆのちゃんの元気が出てきた~
目の色がぱぁ~っと変わりましたよ!
DSC09707g.jpg

小次郎、のあちゃん、五右衛門で集合写真、いただきました♪
DSC09714g.jpg

ゆのちゃん、頑張ってゴハン食べるんだよ!
またごえこじとランチご一緒してね~






テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

お!いもパフェ

天小屋の季節限定、秋のスイーツ♪

その名も「お!いもパフェ」

ほんのりバターの香りのお芋ボールと砕いたクッキーがかかったソフトクリーム、プラス塩味のカリッと揚げたお芋スティックも絶妙なおデザです。
22008392_1919395548380760_2070244084599912466_n.jpg

あんみつは終わったけど、おはぎもコーヒーシェイクもあるし・・・

毎回のスイーツ選びに迷ってしまいます




テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

日曜のブロートリーベン

「ブロートリーベン都田店」に来ています。

ご存知、ドッグランがあるパン屋さんのカフェです♪
初めましての若いぷ~ちゃんがいたのでちょっと一緒に遊びました。
DSC09656g.jpg

ブロートリーベンは駐車場が広くなってホントに良かった。
DSC09676g.jpg

ここはオーダー時にお席を決めてもらえるシステムなので、先に席を取ってはいけないのです。あくまでもレジの順番です。なのでメニューはあらかじめ決めておくと混んでいてもスムーズです。 →カフェメニュー

あと、お昼時はかなり混むので前後にずらすといいかもです。

今日は上に見える青コンテナのお席になりましたよ!
DSC09668g.jpg

メンバーは仲良しのATOMくん、ぷるくん、五右衛門、小次郎です。
0924ブロートリーベンメンバーg

ビーフシチューやボルシチのセットをオーダー。これが美味しいんだ~♪
最近のお気に入り、スパイシーカレーって思ったけど売り切れで残念
DSC09667g.jpg

食べた後もいっぱいランラン出来ました。
DSC09678g.jpg
DSC09679g.jpg
DSC09681g.jpg
DSC09680g.jpg

ランランのあとは・・・
ドリンクプラス200円というリーズナブルな本日のおデザ。
今日はピオーネのタルト♪
DSC09683g.jpg

とっても美味しくいただきました。

わんこにも好評のカフェ&ラン。
今の季節は特に気持ちがいいのでいっぱい遊べるね♪

わんこ専用コンテナ席については、以前も書いています。 参考→過去記事





テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

お友達と♪

仲良しの小夏ママが遊びに来たので、いつものブロートリーベン都田店で待ち合わせ♪暑いけど本気で暑くなる前にまずはドッグランでランランします。
DSC09070g.jpg
遠くから来るんでも新東名のネオパーサ浜松スマートインターが近いからちょうどいいんです。

地元からパピエルもご一緒してくれました。
DSC09072g.jpg

ランチにはまだ早いのでみんなでティータイム。
わんこ連れで店内OKは暑いとき特にうれしいですよね~
DSC09075g.jpg

いつも美味しくてお得な本日のおデザです。
DSC09076g.jpg
平日だったらアフタヌーンセット頼むんだけどね~そこは残念。

パピ、エル。
DSC09081g.jpg

小夏、小龍、小苺(ことか)。
DSC09080g.jpg

五右衛門、小次郎。
DSC09077g.jpg

そうそう、パピエルが可愛いお帽子を貸してくれました。
DSC09083g.jpg
DSC09086g.jpg
お友達のハンドメイドなんだそう。似合うでしょ~♪

ランチは夏メニュー真っ最中の天小屋テラスです。
DSC09112g.jpg

夏メニューばんざい!
DSC09115g.jpg

いつものお友達ドーベルマンも来ています。
DSC09118g.jpg

お久しぶりのファイくんと会えてよかった♪
DSC09123g.jpg

五右衛門は強気なんだか弱いからなんだか、最近大きいコにガウるんです。
年のせい?偏屈で困ったものです・・・
DSC09125g.jpg

今日も楽しかったな~
やっぱ美味しいもの食べておしゃべりして、って女子には必要。
何歳までが女子か?というのは置いといてください(笑)







テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

アフタヌーンセット♪

平日お休みになったので早めにブロートリーベンに来ています。

なんせ仕事があると、午後1時半とか2時になっちゃうからね~
DSC08367g.jpg

さすが早いとパンもたくさんあるわ~
DSC08366g.jpg

五右衛門&小次郎はドッグランで遊びましたよ
DSC08368g.jpg
DSC08370g.jpg

パパのモーニングセット来ました。
DSC08378g.jpg

ランチが始まる11時を目当てにか、11時10分前くらいから続々と車が入って来ます。でもパンだけ購入して帰る方もけっこういるのね。

パパは駐車場に車を停めてる方がぶつかりそうだと言ってずっと見ています。

私は少し待って、平日のみ数量限定のアフタヌーンセットを。
DSC08374gg.jpg

私は初めてオーダーします。思ったよりもボリューミー!
DSC08381g.jpg

軽くお茶をしてこの後ランチに行こうと思っていたけど、すっかり満腹になりました

美味しかったな~♪これはランチの代わりになりますね。

次も平日はこれ頼みたいな~






テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

新しいわんこ席

「ブロートリーベン都田店」の新しいコンテナのわんこ席が今日から稼働するというので、早めに来てみました。
DSC07093g.jpg

ドッグカフェじゃなくて田舎のパン屋さんなんだけどドッグランがあります。

ヤギさんもいるので、お子ちゃま連れにも大人気!
DSC07100g.jpg

ゴールデンウィークということもあり、早目なのにかなりの賑わい。
DSC07118g.jpg

早々に店内でオーダーして、今日はこちらでいただきます♪
ここまでお食事のトレーを運んでくるスタッフさんは大変ですね
DSC07089g.jpg

青い方のコンテナ内部。こちらの方が少し広いです。
DSC07090g.jpg

赤い方のコンテナ内部。青に比べると狭めだけど開放部あり。
DSC07091g.jpg

ご安心ください。どちらもエアコン完備です

カトラリーと下げ膳置き場はコンテナの中間部にあります。
DSC07097g.jpg

ごえこじは今日は青い方の馬さんマークのお席カードをもらいました。
DSC07101g.jpg

待ちの間にドッグランでランラン♪お山のテラス席も大人気です。
DSC07116g.jpg

終わり寸前のモーニングがあと一人分あるというので、私は初めてのモーニング。久しぶりのマフィン、フォークで上手に割れました♪
DSC07102g.jpg

混んでいるので早々においとましましたが、わんこ連れのみなさんもどんどん訪れています。
DSC07117g.jpg

今日は路駐いっぱいでした。
DSC07120g.jpg

お店に向かって左(北方向)に200メートルほど行ったところに、第二駐車場があります。奥にスタッフさんの車が停めてあるので、その前に駐車してOKだそうです。一本道で歩いて2分くらいかな?田舎なので見えます。混んでいるときはこちらが気楽です。我が家は遠くから見て最初からそちらに停めましたよ。







テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード