12月、師走です

12月になり、いきなり冬がやってきました。寒いです。
IMGP0162e.jpg

今までが暖かすぎたんです。しかも日照不足だったし。これが本当の寒さです。

12月のカレンダーは去年のクリスマス会の写真です。 →過去記事
IMGP0163e.jpg
レーシーママからのプレゼントのお帽子が、セーターにピッタリです♪



寒くてお散歩をさぼっているので・・・

膝が弱い五右衛門は、こうやっていつもパパにヒザの運動してもらってます。
DSC01942e_201412030820028ab.jpg

いちにっいちにっ!
DSC01943e_20141203082004fa7.jpg
効き目あるのかしら?





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

11月です

11月といえば、もう来月は12月・・・

それが過ぎるともう来年になってしまう~早いよね?早すぎるよ。
IMGP0160e.jpg
これは、昨年11月に行った伊豆の神祇大社。→過去記事

そうそう、聞いた話ですが・・・やめたと思った“ププカフェ”が復活しているんだとか。

ちなみに10月はこちら、Helloweenでした♪
IMGP0159e.jpg





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

7月と
IMGP9851e.jpg

8月のカレンダー
IMGP9852e.jpg

なぜかUPを忘れていました。ダメじゃん!




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

6月のカレンダー

6月になり、ごえこじ地方は4日に早くも梅雨入り・・・
DSC01915d.jpg

あんまり雨ばかり降らないといいね。
DSC01924d.jpg




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

5月のカレンダー

まだアップしてなかった5月のカレンダー

50メートル走・・・走ってる小次郎です
DSC01192d.jpg

お花の無い今の玄関。
DSC01193d.jpg

このクリスタルな花瓶(Baccarat)にお花を挿したら、きれいだろうな~
DSC01194d.jpg




テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

4月♪

カレンダーも4月になりました。
DSC09769c.jpg
親分&カルビくん、ぷるくんと一緒にお花見ランチをした時の写真です。

お花もまだ半分くらい健在ですが、そろそろ一ヶ月、もうじき終わりかな・・・
DSC09771c.jpg

頑張って咲いてます♪
花0401cc

そうそう、こないだハマワンでランランしたのをUPしてなかったよ~
DSC09762c.jpg

一緒に遊んでくれた、双子ちゃんのJILL&ZOYくんです
DSC09765c.jpg
双子だからなのか、すごく仲良しですよ~

また遊んでねっ!



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

3月♪

あれよあれよという間に、3月になりましたね~

私にとっては、誕生日があるめでたい月です。

人生も半ばを過ぎたのか過ぎないのか・・・(全部で何年あるのかはナゾだから)

っていうのはかなりずうずうしいのかも。でも平均以上は生きたいです!

3月のカレンダーは、伊豆に行ったとき寄った“カフェミルキー”での写真です♪
IMGP9505c.jpg

カフェミルキーって?? って思う方は、ここを見てね →過去記事







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード