オムライスのB-Brick

昨日は雨だったけど今日はいいお天気晴れお外日和

・・・ということで本日のランチはみなさんのブログで好評のB-Brickさんに決定!!

赤いオーニング付きの木製テラス、大きな木陰やレンガの外壁もいい感じ~おんぷ


ごえこじが家に来てからは全然来ていなかったお店ですが・・・
テラスがわんこOKだと知って「わ~い!うれしい~」ということにjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
私が最後に来たのは三年位前(もっとかな?)の冬の夜でした。
入り口前にストーブが燃えていたのが印象に残っています炎
お勤め時代からいつも店内だったのでテラスのことは全く認識なし汗
店内もカントリーな雰囲気でステキなんですよねHOME

そしてこんなテラスあったらいいな~のテラス席。4テーブルあります。
お店の方たちも親切丁寧~とってもうれしかったですjumee☆thanks1

こういうわんこ連れにやさしいお店では特にマナーに気をつけなきゃね。
吠えない、汚さない、テーブルを触らせないを心がけてお食事しま~す白シュナ犬(黄)犬(クロ)犬笑
IMGP4608.jpg

日曜なので、グランドメニューの他に季節のメニューもあり~
その他、サラダやアラカルト、ドリンクも豊富でうれしいです。
なんといってもいつも食べたことないものを食べたい私・・・
たくさん種類があるのでなかなか選べなくて大変!

サラダオムライス
たまごはプラス100円でふわとろに変更出来ます。本当にふわとろ~
久しぶりに食べたB-Brickのサラダやオムライス サラダ オムライス
おいしくってもうほっぺた落っこちますね~

パパはオムライスのあとにオープンサンドを追加 肉球ワン いつもだよ!
具材とパンが別々に盛り付けてあって自分で乗せて食べます。
パンもとっても美味だったです。今日もやっぱりひとくちもらっちゃったよ~
IMGP4624のコピー

今日はパパはコーヒーだけど私たちはハーブティーを注文jumee☆excite2
初めてのブルーグラスのハーブティー、きれいな青が蜂蜜で変化するんですよ。
IMGP4620.jpg
これは赤いベリーのハーブティー、とってもいい香りがしました。五分待ちます砂時計
IMGP4621.jpg
ハーブティーはポットで出てくるので2杯分あってお得な感じおんぷ
ケーキとセットでさらにお得~わたくしお得は大好きです!
ケーキもかなりのボリュームの上とってもおいしかったですチョコレートケーキコーヒー
IMGP4622のコピー
ゆったりした気分でおいしいお食事、わんこも一緒~
この上ない幸せなひとときを過ごせましたha-ri...パンダかわいいッ
お昼時は混むけれどここはとってもいいお店。ちょくちょく来たいお店です犬ヨダレ犬ヨダレ

       。。。本日のおまけ。。。   いつもと違う雰囲気のおりぼん~
goekojiのコピー
       AVENUE ROADさんで・・・
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

hitomi様

久しぶりにおいしなつかし・・って感じ^^でした。
本当にテラスが気持ち良かったです。
この調子だとすぐ寒くなっちゃいますねv-390
トマトとガーリックのサラダ、正式な名前は忘れたのでテキトー。
そうです!プチトマトにガーリックのスライスです。

おりぼんは意外と大丈夫なんですよ~
まえにウッドビーズをボロボロにしたこともありますが・・・

リンクご承諾ありがとう☆ではよろしくお願いします。

No title

今の時期、お天気がよければテラスランチは気持ちがいいですよね。
「B-Brick」さんのオムライスは、バラエティー豊かですね。
なすと肉みそ、いかとたらこなんて、たまごなしでも十分美味しそう。
サラダの、トマトとガーリックって、プチトマトにガーリックのスライスがかかってるっていうサラダかしら?
パパさん、ガッツリと食べられる方なんですね。
それなのに、あんなにスリムなのは何故?

ごえこじくん、トリミングに行ってきたんだ~。
ゆらゆら揺れるおりぼんつけても、嫌がらないのね。 
メイプルなら、ブンブン振り回すか、どうにかこうにかして口に入れようと
必死になりそう~。

ごえこじママさん、リンクの件、ありがとうございました。
私もリンク、貼らせて頂きますね。

なおた様

そうそう、ランチ平日はごく近くに、休みの日は・・・少し近くに~
あまり遠出はしないんだけどね~v-398
浜松どんどん来てね☆
わんこ達が家族として認められてきたような感じでテラスOKなお店が多くなったような気がします。
どうしても季節限定だし、寒くなる前にね♪

ごえこじもバトります。まあバイクに乗って走ったりパトに追いかけられたり~おもちゃを取りっこしたり・・・
リボンにはほぼ無関心~

男の子なのに(男の子だから?)どちらかというとおとなしめなので、ぶらさがって欲しいくらいだよ!
なのでいつもトリミングまでの約2週間、リボンが取れたことないで~すv-354ALL保管してあるよ!

No title

最近こちらへお邪魔すると「おしゃれなお店で
美味しいランチ♪」の紹介に~。。。。
んもう~、コレじゃ毎週浜松に行かなきゃ!の勢いなあたしです。

こっちはテラス席のみわんこOKは同じだけど
おしゃれなお店ってあんまりないんですよ~。
デプトさんは引越ししちゃって、カフェなくなっちゃったしぃぃぃ~。

でもこれでまた浜松行くのが楽しみになったよ!いつもアリガト♪

新しいリボンつけた、ごえこじちゃん可愛い♪
ね。でもコレってバトルの時の標的にならない?ってか
二人ってバトルする?
我が家の場合こんなんつけたら、ぎゅうのリボンのさきに
もこがぶら下がります。。。ふ~。。。

Marcy様

そっかそっか、水曜あたりお休みのお店って多いもんねv-388

ここは平日ならもっとのんびりできると思いますよ。
日曜だったし、行ったばかりはすいていたのに、あれよあれよで広い駐車場がいっぱいに・・・
た~くさん食べてきてください。

玉子かけゴハン~私は大好き~v-345
そーゆー意味じゃないね^^;
お庭、台風で結構キテましたもんね~お疲れ様。
あぁゴールドクレストさん・・・さらば~ってv-474

MARO&MIRAまま様

ぜひ頑張って行ってみて~v-354
街からかな~り近いですから~!
Y街道をほぼ真っ直ぐ~v-448v-355

写真でもわかるとおり、ステキ~なお店です。
テラスもお店の方もステキで~すv-398

わんこのお水は出ないのでお茶碗(?)持参してね♪

No title

私もオムライスだ~い好きv-238
最近卵はふわとろでもライスに具が少ない店が多いのに、ここはいっぱい入ってるようですね~v-218
私も今度行ってみたいわ・・・水曜日営業しているし!(ここ重要)

先日の台風被害。。。今日請求書が来てガックリ凹んでいますv-12しばらくオムライスじゃなくて『卵かけご飯』の毎日だわ~~

ごえこじ君、かわいいねv-238とっても似合ってるよ~v-237

一度行ってみたいんですょ
なかなか行く事が出来なくて(T_T)
とっても美味しそうだし
今度、頑張って行ってみます

レンママ様

ココアちゃん、元気になったのねv-411
良かった良かった♪
原因はわからず・・・やっぱり秋だからかしら?なんちて^^;

レンくんも元気出してねv-354
つうか普通でいいんだよ、普通で~トクベツ元気でなくてもね。

季節の変わり目は人間でも疲れたり、なんだかウチュになったりするようですね~
あとカイカイやくしゃみさんなんかも有りみたい・・・

テラスのお店に行けるのはやっぱり春と秋だから、今のうちに頑張って行きま~すv-345
といっても近場ばっかりですが~^^;

No title

うわぁ~ふわとろオムライス、美味しそう~~食べた~いv-433
しかもお洒落~~~なお店ですね。
これからしばらくの間、テラス席も気持ちいいですよね~

ごえこじママさん、ココアの件では色々ご心配頂きどうもありがとう。
お陰様で昨晩から絶好調のココアです。
逆にれんつぁんがショ~ボ~ン!
結局、原因はわからなかったけど
ちと出歩き過ぎ~~で、
ワンの疲れもピークに達したのかも・・・デス。。
とりあえず元気になって良かったです。

またハイパワ~なココアを覗きに来てね♪

mika様

そうそう、確かに近いよね
ココのテラスいい感じだよ~ぜひとも行ってみてねごはんもおいしくて、久しぶりに懐かしい味を堪能して来ましたよ。
むしゃまめさんも学生時代にバイト先が近くでよく来たとか…

そう、ごえこじはみんなで遊んだ水曜の次の日がトリミングディでした。
もさもさだったもんね
リボンかわいいでしょ?いつも下の方に付けてもらうんだけど、この日は上の目立つトコに~

当たり~こないだ話した小さいヨーキーちゃん、上のコメの方よ~ん
きっとそのうちハマワンで会えると思うから楽しみだね

No title

ここ我が家の近くなんだよ~
わたしもOL時代にはよく利用していたカフェだけど
店内のみ。
去年までテラスワンコOKとは全然知らなかったんです。
行きたい行きたいって思いながら今だにワン連れで
行ったことがなくて。
近いのにね(^^;)

そういえばごえこじトリミング行ったんですよね。
りぼんとってもおしゃれですね~
ふたりともすごい似合ってるよ♪

追記
↑↑↑ちっちゃいヨーキーちゃんって上のコメントの方?
次回ぜひぜひお会いできるといいなぁ♪

パピラヴママ様

そうよ~パレの南側、大浜通りの竜禅寺小を東に行ったトコよ~♪
浜松人ならいっぺんは行ったことあるはず~なお店v-354

私もテラスってあったかな~?って思っちゃいました。
聞いたら昔からあったそうですv-388(恥)

ここのテラス超GOODだったよ~
ランチしてない?お暇なときは11時くらいまでにメールいれてちょ!
うちっちランチ決まるの大体当日だからさ~
むしゃまめと近いじゃん?拾って行けるよ~v-448

みゆママ様

ちっちゃいヨーキーのみゆちゃんv-345
しっかり覚えてますよ~コメントありがとうございます。

色んなお店の情報、私たちもワン飼いの先輩達の情報でとっても助かりましたので、いろんなことを載せていきたいです。
みゆちゃんのおうち近くの方面も今の時期ならテラスでお食事を楽しめるところがたくさんありますね~♪過去記事もどうぞ~

ヨーキー飼いのお友達がぜひみゆちゃんを見たいと言ってましたv-392
またお会いしたらこちらこそ遊んでくださいv-398

あ~此処って確か行ったことあるかも~(*^o^*)
名鉄パレの南側位になかったかな?
テラス席ってあったのね~
情報ありがとう~いつも参考になりますワン♪
ランチ友達っていいね~(笑)
ランチ…してないなぁ\(-_-)

先日は ハマ&ワン で お声をかけていただいて ありがとうございましたm(._.)m

チビチビヨーキー みゆ ですが 覚えていますか?

ごえもんチャン こじろうチャン とっても いい子にしてますねぇ

ワンコ連れて 行ける お店 全然 知らないので また いろいろ 教えてくださいね

今度 アベニュー ロードさん も 行ってみますね

また お会いしたら 是非 みゆ と 遊んで下さいませ
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード